※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みmama
サプリ・健康

妊娠もしてないですし授乳中でもないし、生理前でもないのに胸が張るこ…

妊娠もしてないですし授乳中でもないし、
生理前でもないのに
胸が張ることはありますか?

今日の朝からなんですが右の胸が
張ってるような、触ると痛いです😭

授乳中の張りに似てる感じもしますが
1年以上授乳もしてないです、、
妊娠の可能性もゼロです。

お風呂で触りましたがしこりはないとは思いますが
この痛さは何だろうとモヤモヤします。

同じ経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

花

私は排卵期と生理前、生理中によく両胸が張ることがありました!

病院で排卵日を見てもらってるので、確実です!
排卵痛もあるのですぐに分かります😅

もしかすると排卵期なのかなぁとも思うのですが、あまりにも気になるようでしたら一度受診してみるのも考えた方がいいかもしれませんね!