※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnnnNn☺︎(27)
妊娠・出産

妊娠中で体調変化がないことに不安を感じています。妊娠確認後、体調の変化がなく、心配しています。経験から眠気やつわりなどの症状があったが、今回は全く感じないため、お腹に赤ちゃんがいるのか不安です。次の検査まで不安が続いています。

妊娠中体調何も変わらない人っていますか?

生理が3日遅れてたので妊娠がわかり
予定日から計算して、5w4dで受診しました。
胎嚢は確認できましたが心拍は確認出来ませんでした。
現在6w4dですが体調が少しも変わりません。
おりものの変化や下腹部の痛み、胸の痛み
つわりやだるさ、眠気何も感じません。
3人出産経験ありますが、つわりの差はあっても
眠気や頭痛、唾液が増えるなど何か絶対ありました。
次の検査が12月5日なのでそれまでずっと不安です。
本当にお腹にいるのかな?って思うほどです

コメント

はじめてのママリ🔰

産婦人科で会ったママさんは
ただ太ってきたと思って15週に入って気付くまで腹筋とかしてたって言ってました😂

  • nnnnNn☺︎(27)

    nnnnNn☺︎(27)

    それは凄すぎます😂
    体調の変化ない方もいるんですね😂😂
    コメントありがとうございます😊

    • 11月24日
ままリ

まだ一人しか産んでいませんが、わたしも前回の妊娠に比べあまり変化を感じておらず、不安になり何度も検査薬で確認してしまっています。。

前回化学流産しており、生理も不順で正確な週数もわからず、初診までまだ一週間以上あり、不安の日々です💧

  • nnnnNn☺︎(27)

    nnnnNn☺︎(27)

    私は1年前に稽留流産しました。
    本当にそれでめっちゃ怖くて
    あの時の悲しみやショックを
    毎日考えてしまいます。

    答えたくなかったら無視してください
    すいません
    化学流産してしまった場合って
    妊娠検査薬陰性になるんですか?

    • 11月24日
  • ままリ

    ままリ

    それは大変ショックだったと思います。教えてくださり、ありがとうございました。
    毎日心配かと思いますが、ストレスなく過ごせますように。

    大丈夫です!😊
    最初はうっすら陽性、なかなか濃くならず、陽性確認から1週間後にほぼ陰性、鮮血大量の血が出始めて生理がはじまった感じでした。

    • 11月25日
  • nnnnNn☺︎(27)

    nnnnNn☺︎(27)

    ありがとうございます
    助かりました🙏

    • 11月25日
  • ままリ

    ままリ

    いえいえ!赤ちゃんが順調に成長していきますように😌
    お身体大切にすごしてくださいね。

    • 11月25日