※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

明日予定日の経産婦です。陣痛か悩んでいます。痛みは少しで、昼に破水の可能性も。受診したけれど無駄足か心配です。どう思いますか?

明日予定日の経産婦です‼️
これって陣痛だと思いますか❓
痛みは少しイタタっとなる程度で
そんなにひどくはないです😅
今日の昼高位破水かも?で
受診して見事にはずれ
検査で8000円払ってるので
無駄足だったらいやだなぁ…💦と思って💧‬
たまに家事とかではかれてないところもありますが
どう思いますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなくまだばらつきがあるけど10分切ってますし、一応電話してみたほうがいいかもですね😊
私も三人目バラついてましたが経産婦出し10分切ってるなら来てと言われて行きました!

はじめてのママリ🔰

こんな感じで2人目の時、病院に着いた時にはすでに6センチ開いていて30分ほどで産まれました🥹
あと少し遅かったら自宅で産むところでした。
経産婦さんですし病院に電話してみてもいいのかなと思います!