※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊活

妊活中の女性が、4歳の娘が赤ちゃんを感じる不思議な体験を共有。娘がお腹に男女2人の赤ちゃんがいると話し、驚きを感じている。皆さんも同様の経験はありますか?

妊活中のちょっと不思議な体験です。
来月で4歳になる娘に 毎月ママのお腹に赤ちゃんいるかなぁ〜?と聞くのですが、毎度毎度いないの即答で(笑)
かれこれ半年経った今月 またママのお腹に赤ちゃんいるかなぁ〜?と聞くと いる!って言うんです…!
本当にたまたまだとは思います。
ですが 男と女の2人!って言われて。。
まさかなと旦那と笑って流したのですが
寝かしつけの時に 本当にいるの?赤ちゃんなんて言ってる?と聞いてみると
ママのお腹たのしいねって言ってると……
たのしいねって誰かと会話してる言葉ですし
男の子と女の子と言われてるし
これ本当だったらなんかすごい……✨

皆様にもこんな体験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠時まだ誰も、私ですら気づいてないどころか生理予定日前に突然
ママ、お腹に赤ちゃんいるよ。と長男に言われました😳
いや、、、この膨らみは脂肪だからね、、、絶対お外でそれ言わないでね、、、
なんて言ってたのですが生理予定日きっちりに来るのになかなか来ないので検査薬すると陽性

さらに女の子男の子どっちー?と聞くと女の子!で本当に女の子でした❤️

ただこの能力だかなんだかはこれ以降無くなったのか3人目の時はもう心拍確認できてるのにいないよ!いない!だし女の子男の子どっちー?って聞いても男の子がいい!みたいな感じでした😂

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    子供は何か不思議な力でもあるんですかね✨
    あまり期待はせずでも本当だったら嬉しいなぁ……✨と思い生理予定日まで待ちたいと思います😊

    • 11月24日
deleted user

本当だったらすごいですけど、まだ本当にはなってないんですよね?

子供って面白半分で言ったりするのでどこまで信用したらいいかわからないです😅

自分であまり子供関係で不思議体験をしてないからかもしれませんが💦

妊娠初期の自分の勘はびっくりするくらいめちゃくちゃあたりますが💦

がーこ

私は今妊娠9週なのですが、体外受精で判定日の前に息子がお腹を覗いてきて「赤ちゃんいるね!」と言いました😲ほんとだったら良いなぁ〜って言いながら陽性判定いただきました✨
その後も息子が毎日赤ちゃんに話しかけてくれてます🥰子供って不思議ですよね😊