※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろろん
子育て・グッズ

2歳の娘のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。おもちゃがたくさんあり整理が難しい状況ですが、サンタがいるので困っています。

2歳の娘のクリスマスプレゼントについて。
何を買えばいいのか悩んでます。
ある程度はもうお姉ちゃんの時に買って揃ってて何がないのかもう謎です。

お化粧遊び、ごっこ遊びがすきなので美容師さんセットにしようかと思ったのですが微妙ですかね😭

キッチン
冷蔵庫
レンジ
レジスター
アンパンマンのパン工場
アンパンマンのアイス屋さん
アンパンマンの自販機
アンパンマンブロック
ほとんどものが無くなったドレッサーセット
メルちゃん
メルちゃんの服や家具、お家
絵本も20冊ほど
室内用滑り台
ぬいぐるみ20体以上
積み木
カート
シルバニアのお家、人形、家具もろもろ。
パズル


があります。

おもちゃも整理しているのですが
上の子にぐずられたり、旦那にもったいないと言われ、中々減らせません😭
でも見てないとこでこっそり処理してます…

私的にはおもちゃはもう要らん!と思ってるぐらいなんですがサンタはいるので…😅

コメント

ぶどうぱん

外で遊べる物はどうですか?

ストライダーや変身バイク、キックボード(最初は3輪で乗れて後からキックボードに設定できる物とかあります)など。