※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子に工具のおもちゃでおすすめありますか?クリスマスにプレゼントしようと思ってます😊

3歳の女の子に工具のおもちゃでおすすめありますか?
クリスマスにプレゼントしようと思ってます😊

コメント

咲や

すみっコぐらしで工具系のおもちゃありますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

対象年齢が少し高かったです😅

• 11月24日
ひまわり

私も今悩んでて
アンパンマンの組み立てdiyにしようか、メリッサアンドダグのものにしようかなと。
ブリオのはなんだか男の子って感じがするし、ねじハピの3歳以上が対象年齢のものにしようかなーとかなり悩んでます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦
    私はエデュテのカーペンターテーブルのパステルか、3歳以上のねじハピで迷ってて、でもアンパンマンが一番好きだからなぁと迷ってて😅
    本人は動くぬいぐるみが欲しいと言っててもしかしたら4歳くらいで本人の好みが定まってきてからでもいいのかなと思ったりしました。悩みますよね😓

• 11月26日
  • ひまわり

ひまわり

去年動く犬のぬいぐるみ買ったらめっちゃハマってて今も遊んでます😊✨

我が家も今年は工具おもちゃ買わない方向になりそうです😅💦

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!犬の可愛いですよね!
    ぬいぐるみ買うの楽しみです😊

迷っちゃうので工具おもちゃはまだいらないかもですね😂

• 11月26日
  • ひまわり

ひまわり

今年も犬のぬいぐるみ買ってあげたいくらいです🤣

そうなんですよね💦
    キッズカメラ
    アナ雪レゴデュプロ
    アンパンマンのレジスター
    木製アイスのおもちゃ
    は既にプレゼントで買っていて、兄家族にリクエスト聞かれてて工具にしようかなーって悩んでたんですけど、、、
    最近お風呂のおもちゃマンネリ化してるのでバスボールの詰め合わせねだろうかと思います🤣

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも似た感じでレゴデュプロとアンパンマンレジスターとアンパンマンアイス屋さん持ってます😊本人は抱っこしてネルンが欲しいらしいです😅大人から見るとどうなんだろうって感じがしますが💦

実はまだ2歳でささママさんと月齢近いんですけどバスボール欲しいってすごく言いますよ😂だから良いと思いますよ👍✨

• 11月26日
  • ひまわり

ひまわり

本人はほんとはアンパンマンのアイス屋さん欲しがったんですけどアンパンマンもう見てないのですぐ飽きそうだし、でもレジスターの機能的にアンパンマンの良さそうだったので買いました🤣

バスボールした後のおもちゃが超大量にあるしどうしようと思ったんですけど可愛いの見つけてのでおねだりしておこうと思います!

• 11月26日