※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

妊娠9週で風邪をひき、熱が続いて不安。産婦人科は診察できず、同じ経験の方の対処法を知りたい。

妊娠9週で娘の風邪を完璧に貰ってしまい
鼻水をとりあえず10秒に1回くらいかんでます。
お腹に力も入れてしまうし不安です。

そして更に一昨日から39.2℃まで熱が上がりました🥲
今は38.5℃ですが3日間38.5℃こえてます。
コロナには1回なったから多分、ただの風邪だとは思うのですが💦

喉が痛い→鼻水→熱の順番です( ˊᵕˋ ;)

産婦人科に聞いたら
どの道、熱があれば診察出来ないし
何かあったとしても今は週数的に何も出来ないと言われました。

めちゃくちゃ不安です。
同じような経験の方どうでしたか!?🥲🥲

コメント

ママ

同じくらいの時に風邪引きました(><)熱は出なかったですが鼻かむの怖くて
あまり大きい声では言えませんが娘のメルシーポットの先っちょ新しいの買って自分もメルシーポットで吸ってました😇💦
初期の風邪ほんとに心配ですよね(><)
お大事にしてください(><)