※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。5000〜1万円で長く使えるものを探しています。ジャングルジムはスペース的に難しいため、アイデアを求めています。

10ヶ月になる息子のクリスマスプレゼント。

いろいろ調べてみましたがなにがいいのか迷っています😭

・d-bike mini
・はじめてずかん1000
・積み木
は両親、弟、祖父母からプレゼント予定。
ペチャットはサンタさんからプレゼント。

・手押し車
・おもちゃテーブル
・やりたい放題ビッグ版、スマート本
・ルーピング
・ボールプール
・おもちゃのリモコン、スマホ
・絵本
等定番のものやその他細かいおもちゃなどもわたしの家族が買ってくれたり友人からのお下がりで既にいろいろと揃っています。

わたしたち親から、義両親から、義兄から、義祖母からとあと4つほど決めなくてはならず、1つはペチャットにしようと思っていますが他が思いつきません😵‍💫
賃貸のためジャングルジム等の大型遊具も置くスペースがかなりギリギリになってしまいます。
2月に1歳の誕生日も来てその時もまた同じように悩みそうなので、5000〜1万円ほどでおすすめのものがあれば何個でも教えてください!
長く使えるものだとより嬉しいです😊

コメント

あこ

レゴのデュプロ
アンパンマンブロック
男の子なのでブリオとか音のなる大きい電車とかもいいかもですね😆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ブリオ良さそうです😆😆
    参考にさせていただきます🥰

• 11月24日