※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍨ハーゲンダッツん🍨
雑談・つぶやき

あーーーー!今日頑張ったよ🥹🥹🥹みんな褒めて🥹🥹🥹🤣夕飯できた😍🫶 ◎鶏もも肉…

あーーーー!!
今日頑張ったよ🥹🥹🥹みんな褒めて🥹🥹🥹🤣

夕飯できた😍🫶 
◎鶏もも肉の丸焼き
◎茹でたブロッコリー
◎ただのミニトマト
◎具沢山の味噌汁
◎昨日買ったひじき


午前中師匠耳鼻科連れていきたかったけど、いつの間にか午前の受付終了時間早まってて😇ホームページにもそんなこと書いてなかったから電話したら最近そうなったそう😇だったら情報更新して🤣!?


発熱外来もやってる耳鼻科だから午後は夕方からの診察💦でも連れて行ったよ😭
だから午前中おかずたち仕込みして色々頑張りました🥺👍


食べよ❤️

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

こっちは完成形だよლ(´ڡ`ლ)❤️❤️

💜

最高なご飯です😍😍😍♥️♥️

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    コメントありがとうございます❤️

    めちゃくちゃ嬉しいです😭💕
    作った甲斐がありました🥺✨

    • 11月24日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

よき♡♥もう36週かー😍無理しないでね😘

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    HKMちゃんコメントありがとう❤️

    よき、いただきましたー🤣🙌❤️
    嬉しいよ、ありがとう💕


    あっと言う間に36週!明日37週なるよ👶💓

    • 11月24日
ぷちこ

完璧な夕飯だね🍚💯💮美味しそう♥️

ダッツん鶏肉好きなの?
ダッツんの投稿で良く見る気がする~

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    ぷっちーコメントありがとう❤️

    完璧なうえに100点満点貰えて嬉しすぎる🥺❤️ありがとう😭✨


    鶏肉好きだけどね、この丸焼きが簡単だからよく登場するんだよ🤣🙌師匠も丸焼き大好きだからさ🦃✨

    • 11月24日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ダッツん!きたきた❤️←早い?🥺

1日お疲れ様だったね😘
えらいぞー!!!!

鶏肉の丸焼き、ハマってるね✨✨
うちは今日、もも肉にカレー粉まぶして焼いて食べたよ😊

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    ゆっちゃんコメントありがとう❤️🧑‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏼‍🦲🧑🏽‍🦲🧑🏾‍🦲🧑🏿‍🦲🤣

    色んな色のおっさん登場したよ🤣🙌

    ほんと頑張ったよ😭私の計画では耳鼻科は午前中終わる予定だったからぁぁぁ😮‍💨

    これさ、めっちゃ簡単だからよく登場してる😍❤️


    それも美味しそうだ😁💕

    • 11月24日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    ねぇ!その絵文字、ハマりすぎじゃろ🤣🤣🤣
    おっさん、色のバリエーション豊富よね🥺👨🏿‍🦲

    ゆっくりしてね💖

    • 11月24日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    だってさぁ、これ面白くない!?🤣
    他のやつも試したくなる🥹🫰


    ありがとね🥺❤️❤️❤️

    • 11月24日
そゆはママ

なんて素敵なご飯なの🥺❤️❤️
今日も1日お疲れ様🥺❤️❤️
とりあえず一旦お邪魔します❤️笑

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    そゆちゃんコメントありがとう❤️

    そゆちゃんもお疲れ様だよ🫶愚痴も聞いてくれてありがとね✨


    嬉しすぎるよ😭💕
    いやー、来てくれ🤣🙌めっちゃおもてなしする!
    デザートでりんごもあるよ😎🍎💓

    • 11月24日
よちこ@内職始めました💧

だっつんちゃん♥️

お疲れ様🥰


受付時間とか大事なんだから、情報の更新はしてほしいよね😤
うちも小児科の午前中の診察人数減って、午後から行くとなるとしんどい😭

36週でお腹も大きいと思うから、無理しないようにね💦💦

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    よっちーコメントありがとう❤️

    さっきは美味しそうなご飯ごちそうさまでした😍💕

    そうなんだよ〜、変わってるなら情報更新してくれってなったわ😇


    ありがとね🥺❤️明日から37週になるよ👶💓

    • 11月24日
ゆいたろう🌸

理想のご飯だぁ😭❤
1日お疲れ様でした❤🥺
今日はゆっくり休んでね✨
だっつんちゃん頑張り過ぎ
たらだめだよー😌

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    ゆいちゃんコメントありがとう❤️

    えぇぇぇ嬉しすぎる🥺❤️ゆいちゃんに作ってあげたい🥹🫶

    ありがとう✨
    今日はさ、忙しかったけど達成感あったわ🤣🙌

    とりあえず耳鼻科に連れてくミッションは成功してよかったぜー😭🤟

    • 11月24日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    だっつんちゃんのご飯
    食べれたら幸せすぎる🥹
    私午後から病院の時は
    午前中ダラダラしちゃってる😭
    めっちゃ反省😣
    ダイエットもサボってるし
    気合い入れよう🔥🔥

    • 11月24日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    いやぁ、もう気分は午前中の予定だったからさぁ😮‍💨
    なんかもう予定狂っちゃって、鶏肉で今日丸焼き作ろって自分の中であったけど、これ夕方病院行ったあと仕込めねぇって思って頑張ったよ😭😭😭


    お昼はマックに頼ったんだけどね🥺❤️


    ダイエットってさ、ほんと自分との戦いだよね😭💦私も産後頑張らなくちゃだよ🥺

    • 11月24日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    これでお昼ご飯も作ってたら
    だっつんちゃん大変よ😭😭
    マックで良かった🥹❤

    しばらくお菓子も
    カフェオレもやめて
    たんだけどまた買い出しちゃって
    ほんと自分との闘いよね😭
    YouTubeのストレッチも
    再開しよう😊

    だっつんちゃん
    耳鼻科ミッションお疲れ様🫶❤

    • 11月24日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    ありがとう🥹❤️❤️❤️


    たまにはチートデイ作りつつゆるりとやろうよ☺️🙌ゆいちゃんファイトだ😁👍

    • 11月24日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ねえ豪華すぎ美味しそすぎ😭❤️‍🔥❤️‍🔥
沢山作りすぎ😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
食べたい〜🥹💖

鶏ももの丸焼きレシピ知りたい🥺✎*

えーーそらお知らせで更新して欲しいね😭!!
何のためのネット予約だよ🤣
腹立つな🤣💢

師匠大丈夫だった😣?
だつえもお腹大きくて連れてくのも億劫だよな🥲💦
ほんとにお疲れさま🥲💕

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    ありえ🥹❤️コメントありがとう💕

    今日とうとうPayPay残高12円になっちまって2000円チャージしたわ🤣🙌


    ありがとう💕もうさ、午前中連れてく予定だったのに潰されたぜ😮‍💨行けなくなったのわかってそっから夕飯の仕込みはじめたよ🤣🙌
    お昼はマックに助けてもらって、食休みしたあと少し公園を師匠と散歩して夕方耳鼻科行ってきたよ!

    いやさ、ほんと情報更新してくれないとこっち困るよね😇💢

    師匠右の鼻腔むくんでて閉塞気味だったから点鼻薬出してもらったよ〜👃受診して良かった🥹

    そしてありがとう😍❤️嬉しすぎる💕

    丸焼きめっちゃ簡単だから今度やってみて🫶

    ①ビニール袋(2重)にオリーブオイル、塩コショウを予め入れておく。

    ②鶏胸肉またはもも肉の肉の方に切れ込み入れる。←めんどくさかったら切れ込み入れなくてもOK!ちなみにオリーブオイルなかったから今回入れてないけど、もも肉は脂多めだから入れなくても大丈夫だったよ☆

    ③鶏肉をビニール袋に入れる。そして揉み込む!

    ④冷蔵庫に30分入れておく。

    ⑤魚焼きのグリルで皮目を上にして焼くだけ!

    めちゃ簡単だし美味しからやってみて😘❤️胸肉はぶ厚めだからたまに真ん中まだ火通ってないときあるからそしたら追加焼きしてね♪

    • 11月24日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    チャージしなきゃあぶねかったな🤣👛
    PayPayチャージ忘れちゃう時あるよね🥹

    急遽だったんだね😭
    午前中にご飯作れたとはいえ最初の予定と違くなるとげっそりよな😮‍💨

    私嫌味言っちゃいそう笑
    受付の人に🤣

    良かった🥹!
    点鼻薬効いてくれるといいね🥹✨

    詳しくありがとう〜😭💕💕
    スクショする😚🫶🏻
    そして土日作ってみる🥹💖
    絶対美味しい🤤

    • 11月24日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    お昼のマック、モバイルオーダーで使っちゃったからさ🥹🫰

    ほんとげっそりだよ(ヽ´ω`)…言おうかと思ったんだけど、電話口で謝られたし、そこみんな良い人だから胸の内にしまった🥹🔥🤣


    全然よ🥺💕美味しいしめちゃ簡単だからやってみてね😍❤️

    • 11月24日
わっちゃん🧸🤎

ダッツんちゃん、お疲れ様💕
夕飯素敵、美味しそうだね♬
私もさっきつぶやいたから、探してくれたら嬉しいな💕
お話ししましょう

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    わたちゃんコメントありがとう❤️
     

    ありがとう🥹🫶今日はもう頑張って疲れたわ😭🫰


    後で探しに行くね!

    • 11月24日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    お疲れ様💕
    大変だったね
    赤ちゃんの為に、休んでね☺️
    できたらで、お待ちしてます💕

    • 11月24日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

美味しそう🤤
丸焼き作ったことない😳✨
贅沢な感じ🧡

耳鼻科もお疲れ様💓✨

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    Miちゃんコメントありがとう❤️

    今回も美味しくできたよ🦃✨
    これさ、めちゃくちゃ簡単だから良かったら作ってみて😘💕

    ありえのとこにレシピ載せたよ😁🫶🫶🫶


    ありがとう😭✨耳鼻科も無事に行けてよかったよぉぉぉ😭

    • 11月24日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おっはー🧡

    レシピ見たけど簡単そうだから
    作ってみる︎👍🏻 ̖́-

    病院はサクッと終わらせたいもんね🥺

    • 11月25日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

鶏もも肉今日も焼いてますね👩‍🍳❤
いつ見てもおいしそうだ~🤤❤

耳鼻科そりゃねえだろ🤣!

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    おママコメントありがとう❤️

    美味しかったよ🥺🫶おママも食べたいか🥺?🦃

    そうなんだよ😭だから色々と予定狂って大変だったんだ😇


    ってか相変わらずおっさん長押しすると削除なの🤣!?

    • 11月24日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    食べてえに決まってる🥺❤

    長押しだよね?!🤣
    どうやっても削除のご案内が表示されますん...🤣
    おママのスマホって一体...🥺💩

    • 11月24日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    あげるね🥺❤️❤️❤️


    ってかさぁ、何で🤣🤣🤣もう面白すぎるンですが…🤣


    んでもってさっきおママのフルメイク見た🥺❤️
    めっちゃ吹いたわ🤣🤣🤣

    • 11月24日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ありがとう🥺❤

    おママもなんで一体全体どうなってんのかさっぱり...🤣

    あ、あれフルメイクではないのよ🥺☝️
    ちょっぴりメイク🥺💄💋✨
    フルメイクはしたら自撮りしとくね🤳❤

    • 11月24日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    あれさ、誰がやったん🤣!?

    えっ、ちょっぴりなの🤣🤣🤣フルメイクだと思ったじゃん🥺🤣

    • 11月24日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    もちのろんわたくしおママです🥺☝️
    だってメイクできるのは自分だけでしょ🥺☝️💄💋✨
    んもお~🥺ダッツんちゃんたら何言ってんのよお~🥺

    もう一回言うけど
    ちょっぴりメイク🥺💄💋✨

    • 11月24日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    帰ろっと😮‍💨🤣🤣🤣🤣

    • 11月24日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おいおい🥺

    ヽ(A`*)ノ≡オイカケルマテマテー

    • 11月24日
やすこ♡元ブリアナ

最高に美味しそう🙈💗
今日も1日お疲れ様🥺あとはゆっくりしてね🌼*・

耳鼻科ってなんであんなにいっぱいなのかね😭私もかけこんだら来週まで予約でいっぱいですって断られたことあった🤦‍♀️もう歯医者レベルで予約無理だ😭

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    ブリちゃんコメントしたありがとう❤️

    嘘でしょ、もう5ヶ月なってるぅぅぅ👶💕早くない🤣!?

    ありがとう❤️めっちゃ嬉しいわぁ😭✨


    もうさぁ、ホームページの情報更新して!?ってなったわ😭そこ発熱外来もやってるから、午後の一般の診察15時45分からの受付で(ラインで受付可能)、速攻やったけど13番目だった🤣みんなどんだけ押すの早いん🤣🤳

    • 11月24日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    日々あっというまよん😭💗
    匂い嗅ぎすぎて最近無臭になりつつあるwww

    ダッツんちゃんももうそろそろだね🥹💕楽しみだっ🙈❣️

    わかるっ!!みんな早すぎよね😳
    私のスマホだけ時間遅れてんのかなって思うもん笑

    • 11月24日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    無臭🤣🤣🤣
    そろそろ離乳食かな?💓


    いやー、ほんとにね👶✨
    あっという間過ぎてまじでビビる🤣🙌


    ほんとに私も結構早く押してんだけど!?ってなったよ🤣

    • 11月24日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    離乳食も腰が重たくてなかなか🤦‍♀️もうそろそろしないとだよね🥺✊

    お腹も重たくなって苦しい時だよね🥹寒くなってきたから風邪にお気をつけて😣❣️

    • 11月24日
めろポリズム·*°♪”

ダッツんちゃん🥺❤️❤️

お久しぶりです🥹✨✨
明日でついに37週なのね…!!
早いなぁ〜〜😭💓✨
身体に気をつけてね🥹❤️❤️
近いうちに、安産祈願のおまもりプレゼントするね😭🙏💓✨

鶏モモ……美味そうすぎるよ🤣❤️❤️

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    メちゃんコメントありがとう❤️

    なんだかね🤣🤝✨
     
    あっという間だよね🥺👶💓
    ありがとう✨

    鶏ももめっちゃ美味しいよ😁👍すごく簡単だし⭐師匠も大好きなメニューだよ🦃✨

    • 11月24日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ついこの前、
    まだカマキリ先生が全盛期な頃(笑)に、妊娠の報告を聞いたばっかりな気がするのに、
    本当〜〜に早いわ🥹💓💓
    大変な中野原を虫捕りしてたよね💦🤣ザリガニ釣りも!🤣🤣

    うちって、👦精神と時の部屋の住人みたいな生活してるから、感覚がおかしくなりがちなんだけど、
    こうしてママリでたくさんのママさんや赤ちゃん👶お子ちゃまたちのお話を聞くと、
    時間の流れとか成長とかを感じられて、
    すごく嬉しいな〜🥹❤️って思うよ☺️✨✨

    ダッツんちゃんが安全に出産できるように祈りながら、
    これからも日々ママリで応援📣させてね🥹❤️✨
    うるさかったらごめんね💦😂

    • 11月25日