※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HUG
子育て・グッズ

サイベックスのメリオカーボンの色で悩んでいます。汚れが気になるので、長く使える色を教えてください。

サイベックス メリオカーボンの色について
悩みすぎでサイベックスのベビーカーを使用してる皆様にお聞きしたいですが、こちらの色どれがいいでしょうか泣
・ムーンブラック
・シーシェルベージュ
・モニュメントグレー

子供が大きくなると汚れが気になります
靴のまま乗ったらとシートの汚れ、お菓子の食べカス
日焼けによる色褪せ
アカチャンホンポの店員さんによるとメリオカーボンのサンキャノピーが外せない=洗えない=雑巾で拭くしかない...

街中の人のベビーカーを監視しすぎでおかしくなちゃいそうです。長く使いたいので宜しければ教えて頂ければ幸いです!(๑>◡<๑)

コメント

我が家はグレーを使ってるのですが、黒と迷いに迷ってグレーにしました!
ベージュは私たち親が着る服が黒系が多いので、選択肢になかったです!
黒をやめた理由は、夏暑そう・色褪せが1番目立ちそう・砂や泥汚れも1番目立ちそう、です!

こんな感じで決めました!グレーいいですよ〜🤭✨

• HUG

HUG

ありがとうございます☺️
    グレーいいですね!めっちゃ上品なお色です🤍
    一回新宿伊勢丹で全色見てみたのですが、照明がおかしくて、、その場で決めなかったです。
    黒はスタイリッシュですが確か暑そうです!実際裏面の汚れも目立ちやすくて、ベージュは割と清潔感がありました。
    汚れが一番気になります。
    もう一度グレーを見に行こうかな🤔

• 11月26日
はるか

私昨年モデルのグレーにしました🥰
ブラック→暑そう
ベージュ→なんとなく好みじゃない
と言う理由です!

• HUG

HUG

ありがとうございます🫶🏻💗
    昨年モデルのグレー、素材が最新のと違うようですね!コットン感がすごく好きです。
    ネットで色々探してて、もし新品入手できるなら買いたいぐらい気に入ってます😍

• 11月26日
  • はるか

はるか

らしいですね🥰我が家のメリオはフレームだけは22年モデルというミックスです😂
    意外と百貨店の中に入ってるHello赤ちゃんにあるかもです!
    私買ったの今年の3月で22年のモデルの横に置いてたのを現品持ち帰りで買いました!
    展示品の現品持ち帰りと型落ちの理由で2-3万安くなってお得な気分です🥰

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

メリオ ベージュ 色