※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中の生活費が心配です。貯金ができず、ローンも返済に追われています。何か対策が必要か悩んでいます。


育休中ってお金しんどくないですか?
旦那だけの給料で、育休手当なんてほんとーーになくて。

生活費だけでもしんどいのに
おむつ、おしりふき、服、、、


みなさんどうですか?貯金できてますか??
貯金もローンやらで崩していっていてほんとにやばい気がしてきました。。。

なにかやった方がいいのかな。←

コメント

はじめてのママリ🔰

貯金ほぼできてないです。
毎月すっからかんになります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎月すっからかん同じです!むしろ赤字🫠🫠
    このまま大丈夫かと不安で😂

    • 11月24日
deleted user

妊娠中に退職し、そのまま専業主婦なりました*

貯金0(賃貸住まい,やや田舎,車2台)で、目の前の生活優先にやっています😥
旦那の給料だけでよくやってるなって私も思います😂💔
娘最優先生活で、私と旦那は基本我慢してます😱
貯金はボーナス時だけです🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに1馬力でよくやってますよねーー😭毎月赤字です。。ツラい

    • 11月24日