※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(   ◜▿◝ )
妊娠・出産

2人目から4年位あいて、3人目の悪阻は軽い気がします。体質の変化や赤ちゃんの性別との関連性について不安です。

1人目2人目の時、悪阻が酷かった(入院まではいかない)けど、3人目悪阻が軽かった方いますか?

1人目2人目の時はそこまで年数はあいてませんが、今回3人目を妊娠したのですが、上2人よりかは軽い気がします🤔
2人目から4年位あいてます!

3人目を妊娠する前に2回流産しているので不安になってしまい、、
体質が変わったとかあるんですかね?赤ちゃんの性別は関係なしです!

コメント

その子によって違うって言い方がただしいですかね!

3人目妊娠中で吐くし気持ち悪いし色々ありますが私にとっては上の子達よりマシです!

• (   ◜▿◝ )

( ◜▿◝ )

その子によって違う、つわりがあるなしは成長に関係ないって言いますよね🤔

そうなんですね!同じような方がいて安心しました😭!!

• 11月24日
ママリ

1人目は毎日吐きまくってましたが、1,2,3人目でどんどん軽くなってます✨

毎回つわりの種類も違うので、赤ちゃん次第なのかな〜と思ってます😊

• (   ◜▿◝ )

( ◜▿◝ )

そういう事もあるのですね✨
    1、2人目は同じだったので、流産した事もあり不安になってしまいました😭

• 11月24日
みどりーず🥝

まさにわたしが今それで検索したところこちらが出てきました🥺
1人目はそれなりにつわりがあり、2人目は1人目よりしんどく、今回はほぼ吐いてません😳つわりがしんどい時は早く終わってくれ...って思ってたのに、いざないと大丈夫かな?ってかなり心配です😂

もし元気に育っていたらご褒美だと思うことにします!笑

• (   ◜▿◝ )

( ◜▿◝ )

同じ方がいて安心しました😭😭✨
    そうなんですよね、いざないと今までの事もあり心配になってしまいます😂

無事に育ってくれれば、万々歳ですよね🥹!

• 11月27日