※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

3人目欲しいですが環境や状況から3人目に進めません。1人目のときに採卵…

3人目欲しいですが環境や状況から3人目に進めません。
1人目のときに採卵し、移植で妊娠。2人目は残っていた凍結胚で妊娠。
もう凍結してある受精卵はありません。
凍結胚もなくなったので2人で終わりと思っていたけど2人目が大きくなり3人目も考えるようになりました。
ですが2人の子供がいてまた採卵からの不妊治療。
子供2人が幼稚園に行っているので平日の午前中なら通院できるのですが病院は担当医が午前中だけでなく午後のみの場合や土曜日に受診のときもあります。
その他、子供の習い事などもありなかなか通院できないんじゃないかと思っています。
旦那は激務で頼れません。
両方の親は予定がなければ頼れると思いますが基本予定ありなのであまり期待できません。
環境や状況から3人目を諦めないといけないと思うとすごく残念です。

コメント