※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那にママのことを聞いたら寂しがっているか聞いてほしい。早めに帰省することにした。

相談ではないのですが…
今上の子を旦那にお願いして実家に帰省中です。
ママに会えないで寂しい思いしてないかなと思い旦那に「ママは〜?とか聞いてない?」って聞いたら「聞いてない」と言われました😅

少しは寂しがってよ〜💦笑
1週間帰省予定だったけどママの事忘れられるのが怖くなって早めに帰る事にしました😅

コメント

あ

そのくらいの歳の時はほんとそんな感じでしたよ!笑
用事があり泊まりで実家に何日か預けたことありますが思い出すそぶりもなかったようです笑
だけど会った瞬間はめちゃくちゃ喜んでました笑

• ママリ

ママリ

なんと!!うちの子だけかと思ってました〜😂励まされました✨(結構落ち込んでました笑)
    帰ったら喜んでもらえるのを期待して帰りたいと思います😊!

• 11月24日
  • あ

今では?それまでもですがずーっとママっ子です笑
    大好きなママなのは変わりないので慌てなくていいですよ🥰
    ママママ言われて寂しい思いさせてるって思いながら過ごすより全然いいです❤️

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

そうですね!ママママだと可哀想になりますよね💦
    プラスに考えて過ごそうと思います✨

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

私は現在切迫早産で入院中の為かれこれ1ヶ月以上息子に会えていませんが、夫曰く息子は全く寂しがっていないようです 笑

母としてはちょっと悲しいですが、息子が寂しがって泣くと夫の負担が大きくなるので、まあ良かったかなと思っています😅

• ママリ

ママリ

子どもって意外とママいなくても大丈夫なんですね😅
    子ども=ママ命ってイメージで(私がそうだったので)したが、パパがしっかり子育てに参加するお家だと子どもも精神的に安定してるんですかね😊
    ちょっと寂しい気持ちもありますが前向きに捉えます!
    入院生活大変かと思いますが乗り越えて元気な赤ちゃん産んで下さいね✨

• 11月24日