※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

引っ越しで英会話を辞めることになりました。先生方とは仲が良くないですが、最後のレッスンに菓子折りを持っていくべきでしょうか?

引っ越しなどの事情で、習い事の英会話を辞めることになりました。7ヶ月ほどしか通ってなく、先生方も良い方ですが、そんなに仲が良い訳ではありません。笑 (その前の英会話は3年ほど通い、とても良い先生方でした。)

最後のレッスン日に菓子折りとか持っていくべきですか?😅

コメント

deleted user

ご挨拶だけで良いんじゃないですか?
お家に来てもらって個人レッスンとかじゃないですよね?

  • ママリ

    ママリ

    挨拶だけでいいですよね☺️
    普通にスクールに行くレッスンです。
    こんな短期間で辞めるのが初めてなのでサラッと去っていいのかなーと思って🤣

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も転勤族で短期間で辞める事はありましたが、サラーっと辞めてました😅

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    やはり短期間ならサラッといいですよね!☺️✨私もそうします!☺️

    • 11月24日