※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶を食洗機で洗う際、乳首やパーツの吹き飛び対策についての情報を探しています。百均の小物入れでも見つからず困っています。

哺乳瓶を食洗機で洗っている方💡
乳首とかの細かいパーツって何か吹き飛ばないように対策されていますか?👀
百均に小物入れがあるようなのですが、探しても見つからず…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

物によるかもしれませんが、うちは乳首の穴のところを食洗機のかごに刺しちゃってます😅
シリコンなので上手いこと伸び縮みしてくれて穴も広がったりしてないです。
小物入れは私も100均探したんですがなかなか無くて、ネットで買いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機種にもよるかもしれませんが、お箸とかカトラリーを入れるカゴですか?💡
    たしかにあそこにさせば固定されますよね!😆

ちなみに…洗い残りとかありますか?😅我が家、詰め込み過ぎなのか若干哺乳瓶にも乳首にもミルクのあとが残ったりします😭

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはラクアっていう置き型のタイプなんですが、お皿とか立てる所が全部棒?になってるのでそこに挿してます!

洗い残りがあるとストレスなので余裕をもって入れてます💦
    扉が透明なので、ちゃんと瓶や乳首の中に水流が当たってるか確認もしてます。
    哺乳瓶の口が狭いタイプなので、角の方とかだと水流が当たらない所があって洗えないです💦

• 11月25日