※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
お出かけ

福岡県内で幼児が誕生日に楽しめる場所ありませんか?アンパンマンミュー…

福岡県内で幼児が誕生日に楽しめる場所ありませんか??

アンパンマンミュージアムは子供がアンパンマンに興味が無いため却下です🤣💦💦
動物園、水族館も最近行ってるので却下です😞💦

シルバニアガーデンがいいと思ったのに閉業....
子供が喜びそうな食べるところでも、遊ぶところでも他にどこかありませんかね?😢💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

だざいふ遊園地は、どうですか??
うちの息子と同じ月齢のようですが、
先日連れていき、かなり楽しんでいました。
雨でも遊べる場所もあります✨

はじめてのママリ🔰

ららぽーと福岡のおもちゃ美術館とかどうですかね🤔

どれみ

ファンタジーキッズリゾートやチームラボ楽しんでました!

ちなみにうちの子もアンパンマンって何?くらい見たこともない、知らないアンパンマン全く興味なかったですがアンパンマンミュージアムは一応楽しんでました!

tom

だざいふ遊園地、動物園も福岡市のでなく到津とかはいかがでしょう🤔?ゾウとかこっちにいない動物もいますし、遊園地的なものもあります✨
九州鉄道記念館、久留米鳥類センター(小さい遊園地あり)なんかも県内で楽しめると思います😊

ちょっと圏内からずれますが、佐賀の神野こども遊園地はお誕生日特典なんかもあったり公園みたいな遊園地で小さい子楽しめるのでおすすめです✨

はじめてのママリ🔰

だざいふ遊園地は行ったことはないのですが、まわりで言った人がとても良かったと聞きました!
あとは海の中道海浜公園も遊具もたくさんあって動物もいて楽しめました。

グリンパーク
子供の館
到津の森
海の中道公園
ファンタジーキッズリゾート
太宰府遊園地

あとは大きい遊具もある公園がうちの3歳娘は最高だそうです😂😂😂

うちの子もアンパンマンには興味なく遊ぶとこに興味持ってミュージアム行きました😂😂😂