※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tmom
産婦人科・小児科

千船病院での出産時について質問です。上の子を連れての健診や帝王切開の出産費用について教えてください。

大阪の千船病院で出産した方に質問です。

上の子をつれての健診は可能でしょうか?

また帝王切開の場合の出産費用を教えていただきたいです。

コメント

レモン

千船病院で3人とも出産しました😊
健診は自分自身は預けて行ってたのですが、周りの方で上の子を連れて来てる方いましたよ☺️

帝王切開の費用は大部屋で42万円の出産一時金でおさまりました!
1人目は42万ピッタリだったのか、手出し0でした。
2人目.3人目は手出し0の一時金が少し返ってきました🌟

• Tmom

Tmom

返ってきたんですね😳
    個室希望してなかったらそこまで高くないんですね!
    ご飯はおいしかったですか?

• 11月24日
  • レモン

レモン

大部屋だったら手出しはよっぽどじゃない限り無いと思います😊
    ご飯は私は好き嫌いが激しいのでお祝い膳などは食べれる物は少なかったですが、病院のご飯自体は美味しいと思います✨
    総合病院なので個人病院みたいな豪華さはないですが笑

後は15時のおやつは毎回楽しみでした💓

• 11月24日
ママリ

下の子を千船で産みました☺️
予定帝王切開で入院5日間は個室に移動しました!!手出しは6-7万だった記憶があります🤔ご飯は総合病院なのにとても豪華なイメージでした☺️💓私も上の方と同じく毎日のおやつがめちゃくちゃ楽しみでした🥰
あとは、お祝いでファミリアのグッズがもらえたりするのでとても嬉しかったです☺️

きく

先月千船で出産しました!
大部屋で、月曜入院、火曜出産、日曜退院で手出し8000円ちょっとでした!