※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこ
子育て・グッズ

クリスマスのプレゼントリクエストについて教えてください。

ほんわかしたいです(*^^*)♡
もうすぐクリスマスですね!!お子さんからプレゼントのリクエストありましたか??
変わったものをリクエストされた方、まだリクエストできる年齢じゃないけどなかなかこれは他にいないだろう!なプレゼントを決めた方、ぜひ教えてください✨

我が家の4歳長男は、じいじばあばにシュノーケル、サンタさんにこたつをリクエストしました(笑)

コメント

deleted user

シュノーケルにコタツは渋いですね😆コタツ暖かいですもんね!寒いし仕方ない仕方ない!

うちの3歳はバースディとトイザらスのカタログを見ては毎日欲しいものが変わるのでまだまだ決められなさそうです🤣
その中で一番どうしようかと思ったのは包装用の袋を言われた時はなんて言おうかと…🤔💭

  • こけこ

    こけこ

    こたつは昔から旦那が断固反対派だったのですが、サンタさんに頼まれたら可愛かったみたいで即オッケーになりました(笑)

    包装用の袋、中にとっても素敵なものが入ってる気がしたのでしょうね(*^^*)かわいい〜♡

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

こたつかぁー!そりに乗らなさそうだしサンタ持って来れないかも??🤔

うちは特にこれといったものがないみたいなのでサンタ任せでサンタが困ってます笑

  • こけこ

    こけこ

    そうですねw
    枕元にも置けないし、隠しておくのも大変です(笑)

    サンタ任せは悩みますね〜(*^^*)

    • 11月24日
pipipipipi

うちは上の子から手紙貰ったんですが…
プリキュアのおもちゃで ン が抜けてて、微妙に名前間違ってるのが可愛いなぁと思ってました😂
正しくはパーティキャンドルタクトです🤣

  • こけこ

    こけこ

    かわいい!キャンドルパーティー??キャンドルたくさん?って思いました(笑)
    お手紙、大事に取っておきたいですね♡

    • 11月24日
ママリ

こたつは面白いですね🤣✨
うちは、サンタさんの袋いっぱいの苺🍓をリクエストされてどうしようか考えていたら普通のおもちゃに変わってホッとしたところです😂

  • こけこ

    こけこ

    苺大好きなんですね!!かわいい〜(*^^*)
    へたなおもちゃより高くなりそうですね(笑)

    • 11月24日