※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばにたん
妊娠・出産

妊娠9か月で性別未知。体重+2kg。食欲変化なし。母から増加少ないと指摘。兄弟構成から期待。

もうすぐ9か月になります(*´ー`*)
まだ性別がわかってません(´;ω;`)

妊娠前から胎児体重引いて+2kg!!
産後ダイエットはほどほどで良さそうだな~♪
食べ物も食べられなくなったもの等もなく
5人を出産した母から、妊婦なのに
そんなに増えないのおかしい!!と言われます。。
わたしは男3、女2の兄弟構成ですが
女の子、女の子と言われついつい期待してしまいます🙄

コメント

510928

凄いですねー!羨ましいです!私はトータルで12キロ増えたので。しかも母乳なのに全然減らないし(//∇//)
臨月に結構ドーンと増えるので頑張ってください!
女の子可愛いですよー!でも男の子で小さな彼氏っていうのも体験してみたいです。

• ばにたん

ばにたん

これから増える可能性も充分あるのですね!!
    お腹の子に支障ない程度に頑張ります✨

• 12月26日
なないろ0716

期待外れなことを言ってしまうかもしれませんが、息子を出産したときは最終プラス3キロでした!
私も特に悪阻もなく、普通に食べていましたが増えませんでした^_^
今回多分女の子と言われていますが、すでに4キロ増です(TT)
体重は関係ないかと思いますが、9ヶ月になっても性別がはっきりしないなら女の子の可能性が高そうですね♡

• ばにたん

ばにたん

6か月頃まで酷い悪阻で食べられてもトマトのみでした💧やっと食べられるー!っと思ったら、1口食べただけでパンパンになります(;_;)
    性別はどちらでも楽しみなので名前も2つ考えました♡♡

• 12月26日