※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギャルマインド
住まい

新居に引っ越すためにエアコン3台買う予定ですがブラックフライデーで買…

新居に引っ越すためにエアコン3台買う予定ですが
ブラックフライデーで買った方が安いのか他の時に買った方が安いのか、、。
良いタイミングあったら教えてください!
年末年始ぐらいに引っ越す予定です。

コメント

新米ママ

我が家も来月引っ越し予定です。
ネットを引くのに電気屋さんいって契約したら4万円分のポイントをもらったので1台はそれでエアコン買う予定です🤔
引越屋さんに営業された最新のエアコンも店頭で買うより安かったです🤔
私はなんとなく電気製品をネットで買うのをためらうので
この方法で購入を考えています🫡

• ギャルマインド

ギャルマインド

あ!!!!ネット引くのを!!!!考えていなかったので盲点でした😂
    ありがとうございます!
    お店にも行って値段見てきます💨

• 11月24日
あり※

三台買うなら実店舗で、割引きしてもらったほうがお得なきがします。ポイントつくところとか保証がしっかりしてるところが良いかと。工賃とかも割引きとかあるかもしれないので😍

• ギャルマインド

ギャルマインド

工賃は友人に取り付けてもらうので特に考えてはいないんですけど、やっぱりポイントですよね。
    口が強いので値引きはかなりしてもらえると思いますが、その値引き額とセール価格ならどっちの方が安いかなぁと思いまして、、でも店舗の方がまとめ買いの分もプラスで引いてもらえますかね💦

• 11月24日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

ケーズデンキで
今、エアコンフェア?みたいなのやってて、3代目は半額と言ってました🥺

• ギャルマインド

ギャルマインド

ほんとですか!ケーズデンキ普段は行かないのですが行ってみます!ありがとうございます🙏🏿✨

• 11月25日
ママリ

サカイ引越センターで引っ越しをお願いしたのですが、家電も一緒にお願いしました!
家電も一緒に買うことで引っ越し代も安くなるし、かなりお得でしたよ😊

• ギャルマインド

ギャルマインド

大型家電のみ業者さんにお願いする予定なのですが
    それでも聞いてみたら買えるものですかね、、!?

• 11月25日