※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫してます。色々証拠を集めていてダブル不倫でしたが女は最近…

旦那が不倫してます。
色々証拠を集めていて
ダブル不倫でしたが女は最近離婚しました。
旦那のことを待ってると

2人で呑気に私が気づいてることを知っておりません。

趣味に没頭するタイプで
趣味のために毎晩出ていき週末もいません、
女と会ってたりもしてます。
女とは趣味も同じで楽しく過ごています。

2人目出産の際に家におる日を作る約束をしましたが
おらない日が立て続けで
喧嘩になりお前とは離婚!と
その際にLINEで
実家が近いので助けてもらっていて
悪阻でしんどいときも旦那はいないので
両親が遊びに連れてくれたり
実家の集まりに行くのも嫌で実家に対してストレス。
このままの関係はやっていけないとも言われました。

今は何事もなかったかのように普通です。

旦那はお金使いも荒く、カードの支払いも残っていて
旦那はブラックリストなのでカードが持てないので
私のを使っていました。

車のローンも私。残りのローンを共に返してくれるのか
養育費を払ってくれるのかが心配。

子供は旦那のことが大好きなのと下の子はまだ産まれたばかり
我慢して再構築するようにするのか

女と一緒に仕事で事業を始めようともしてます。
それは私にも説明してきていて
再構築したところで女とは切れないだろうし
むしろ再構築もせず別れるとなるとは思いますが、、

再構築を選択しても、こんな父親の背中を見て育ってほしくないし。

子どものために休みをあけてるとおもっても
女の方を優先していきます。

みなさんなら子どものためと思って再構築します?
別れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

別れます〜💦無理ですね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、
    ねっくは子ども。
    上の子は大好き
    下の子は生まれたばかり、、

    あとは支払いをしてくれるのか。

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんも新しいお父さんのほうがいいのでは😵‍💫

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな人に出会えたらいいですけどね。
    実家が近いからわたしの父がお父さんの代わりは無理やけど背中見て育ってくれるのがいいのかな思ったら


    実家のことが嫌と言うので
    今は実家には行っておらず、、

    • 11月24日
𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

絶対に離婚します‼️💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚ですよねー
    ほんとう子どものこととお金のことがネックで、、

    • 11月24日
ひーさん

無理ですね!
今ですらいてもいなくても変わらないような😓
それに新しい事業を起こそうとしてるってことは、それなりの資金も存在してるってことですよね。
慰謝料貰って別れます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。今もほとんどシングル状態です。
    子どもがパパが大好きなのと
    生まれたばかりなのが、、


    その事業資金は旦那は関わってなさそうで
    多分女の父親とかの会社ぽいんです。
    慰謝料を言うたところで
    相手も弁護士たててきそうだなと、、

    私でももらえて100万が相場と言われ、、それで減額弁護士費用となると残るのか、、

    旦那は支払いが遅延 払わないと言うことが多々あってのブラックで。今も借金を返しておりません。
    なので養育費なども、とんで払わなさそうで、、

    • 11月24日
  • ひーさん

    ひーさん

    そうなんですね(;´д`)
    相手の女性がお金持ってるのかなって考えてました💦
    安易に言ってしまってすみません🙇‍♀️

    パパ大好きなんですね😭
    なのに浮気相手優先って…
    おーい、旦那さーん💢
    でも、このままだといずれどこかでお子さんの心を何度も傷つけそうで怖いですね💦
    旦那さんの借金もあるなら、夫婦でいる以上、主様にも負担は
    すごいでしょうし。
    それに、そこまでルーズな旦那さんだと、事業起こしてもなんか結果は見えてるような…😰

    生まれたばかりのお子さんも抱えて大変かとは思いますが、
    これ以上家庭を顧みないようなら、再構築するにしても、しないにしてもいつでも離婚できるようにご実家への相談とかふくめて準備はしていた方が良さそうだと思いました💦

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手の女はsnsとか見る限りお嬢様ぽいです、、
    お金は持ってそう

    実家には伝えていて
    どうするかは私で決めと、、
    どーなろうがサポートはしてくれると言ってくれてます。

    パパ大好きだよねーというても、そーか?って感じです。
    男の子が欲しい!とずっといっていてできたのに
    興味もないし、、

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

別れます💦金銭的に妻に頼っているくせに、不倫するなんてありえないです。
他の人と再構築した方がいいです😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    そして自分のブラック入りは結婚前からで私は結婚してか知ったのですが
    女には嫁のせいでブラック入ったと、、伝えていて。
    車の名義もカードもわたしや!と思って


    他の人がいればいいですけどね

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

そんなお父さんなら、そろそろ上の子はいろいろわかってくると思うので離婚します😅
車の名義はどなたのですか?
自分ならそっこー売りましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘はパパは出掛けてばかりだから嫌い!
    ママは大好きとは言ってくれますが
    パパを目の前にしてたまに家におると
    すごく喜んでおり
    なんか普通の家族団欒がないので
    情けなくなります。自由にさせすぎた私にも原因はありますがわ、


    クルマは私です!
    私は乗り換えて一度しか運転しておらず、、
    ただ、残クレで買ってるのでローンがどーなるのか🤥

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車は今良い値で売れるので
    大丈夫そうですけどね!
    母がこの前ディーラーで買い替えるのに
    残クレ分もカバー出来て
    20万くらい残った値段で売れてました⤴️
    一度問い合わせてみてもいいと思います😃

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    独り身なるならとりあえず車は実家のがあるし。乗り換えはまだいいかなと思うので
    聞いてみます

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一つづつ解決していけたら良いですね!✨

    • 11月24日
まい

こんな父親の背中を見て育って欲しくないのであれば、離婚しかないと思います。
養育費や慰謝料がきちんと支払われるかが心配ですね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこなんです。
    支払い系がね、。お金にルーズなので、、
    せめて慰謝料でも払ってくれたらとも思うのですがね

    • 11月24日
♡yume♡

しません、離婚一択です💦
あと、ないところからはお金とれないですね🥺
色々残念です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    本当残念すぎます。

    • 11月30日
まま

私なら再構築しません。
再構築される方もいらっしゃいますし、色々な価値観や状況の方がいるので否定しませんが私個人としてはやるだけ無駄な時間と思います。
結局別れるなら早めがいいし、
私自身が笑顔で生活できないことは子供の幸せにもリンクすると思うからです🙇‍♀️
どんなときも離婚せずに父母そろっていることが全てではないと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    毎日会いに行ってるのもわかるし
    イライラ。
    再構築するなら、向こうから慰謝料は取らず進めるべきなのか、、破ったらみたいなのにしようか。

    旦那もクズですけど
    女が腹立って😟

    娘が旦那が家にいるだけで嬉しそうなので
    それを見ると悩ましくて。

    • 11月30日
  • まま

    まま

    悔しいですよね。
    まだ何不自由ない生活させてくれてるならまだしも、ブラックリストのくせに図に乗りすぎです旦那さん。
    再構築するにしても慰謝料はとれるだけとりましょう!!
    離婚するなら高い額は貰えますよ😳
    離婚する際の引越しにかかるお金にはなると思います。
    ちゃんと仕事してる女ですかね?

    娘さんがパパを純粋に愛してるのは何も分からないからです。

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育児放棄もいいところで、女ばっかりで
    子どもとの約束も守れないので
    そこが引き金になりもう離婚することに決意し
    今どう切り出しやっていこうかと考えてらところです。


    女は仕事しています!
    女の実家の、住所 父親の名前も突き止めましたが
    女の自宅にしか内容証明は送れないみたいで

    女の実家にも旦那いってるので、全て曝け出したいのですけどね😫

    • 12月12日
  • まま

    まま

    自力で実家突き止めたんですか?すごい😵
    仕事してるなら尚、しっかりお金貰いましょ!!
    旦那さんなら女の自宅分かりますよね。
    離婚切り出す際に聞いてみては🧐

    実家に行ってる?!どの面で?!って感じです。。。

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バカなので向こうの実家がわかるような書類や荷物の伝票が貼ってるのを持って帰ってきてて
    女の自宅もそんな感じで何となくこの家?と思ったらそうでした笑

    • 12月13日