※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

佐賀市で美味しい焼き菓子が売ってあるケーキ屋さんを探しています。今…

佐賀市で美味しい焼き菓子が売ってあるケーキ屋さんを探しています。

今年佐賀市内に引越してきたので、どこのケーキ屋さんが有名だったり人気だったりするのかわかりません…😔

手土産に持っていったら喜ばれるような焼き菓子を探しています。佐賀県じゃない所に住んでいる友人に渡したいものです。また2、3歳児でも食べれそうなものだとなお嬉しいです。

カテゴリ違いだったらすいませんが、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

焼き菓子だと「Uand」や「おやつや みみ」が人気です😊
ケーキ屋さんではないですが、どちらもとても人気のある焼き菓子専門店なので行列出来てることもあります😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    行列出来るほど人気なのはすごいですね😳調べてみます!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

マルスの焼き菓子も美味しいですよ♡!!
ケーキ買いに行ったら、ついつい焼き菓子系も買っちゃいます💗!種類も豊富ですよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

種類豊富なのは嬉しいです!マルスも調べてみます☺️

• 11月25日
にんじん🥕

今日兵庫のパティスリーシュシュに行きました☺️
バウムクーヘンが美味しいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バウムクーヘンならこどもちゃんも食べられそうでいいですね😳

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

新SUNのタルトがオススメです!果物屋さん?なので、新鮮で美味しい果物がたくさん乗ってて美味しいですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

果物のタルトだとケーキの罪悪感が減りそうでいいですね...🙊

• 11月28日
のん

大和町にあるふりあんのふりあんぼうろオススメです。
洋風のまるぼうろで、子どもも食べやすいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません。回答ありがとうございます!
    佐賀名物のイメージの丸ぼうろの洋風版はお土産にピッタリですね!参考にさせていただきます😊

• 12月26日

大和町にあるバウムクーヘンの専門店凄くおすすめです😊
鍋島にあるブランシェも良いですよ!

あと、これは焼き菓子ではないのですが、白山にmom'ベーグルというベーグル屋さんがあります✨
色んなベーグルがあって手土産にもおすすめです!ただ、2〜3歳にはベーグルはちょっと固いかもですね💦

超無難どころでは、村岡屋のさが錦かな〜と。
佐賀錦のロールケーキとかもあるので、こっちのほうがオシャレ感はあるかもです✨すごく美味しいですよ!(佐賀錦ロールは取扱店舗が限られてるので調べてから行かれて下さいね🙏)

ご参考までに😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます
    たくさんオススメして頂いて助かります😳どれも気になるものばかりなので調べてみます!

• 12月27日