※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぽり
子育て・グッズ

女の子が読み聞かせの無限ループに陥り、9冊を4回読んでいる。どうやって切り上げるか相談です。

昨日100日を迎えた女の子を育てています(*´˘`*)
本が好きな子になってほしくて、早めから読み聞かせをしていたのですが
ここ数日読み聞かせの無限ループに陥ってます。笑
読むとご機嫌、読み終わると泣くので次の本って感じで今日すでに9冊を4回目です(´°ω°`)途中でお昼寝は挟んでますが。
こういう時、どうやって切り上げますか??

コメント

ハーバリウム

ほかのおもちゃや、歌を歌ったりして気をひくのはどうですか?😊
うちの子は体を動かさせながら歌うとごきげんになってました笑
お話の内容はまだわからないので、きっとママの声が聞こえて安心できるんだと思いますよ💕

  • けぽり

    けぽり

    お礼が遅くなりすみません💦他のこと作戦でうまく気をそらすことができました^ ^ありがとうございました!

    • 1月11日
ちたまる

ガラガラしたり鏡見てたりして
他のものに気を引かせます!
我が子は鏡が好きなようで
鏡の自分をみて笑ってます笑😊

  • けぽり

    けぽり

    お礼が遅くなりすみません💦鏡、ほんと好きですよね。ニコニコしてくれるのがまた可愛いです!ありがとうございました(*☻-☻*)

    • 1月11日