※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c✱
家事・料理

Xmasも終わり、次はお正月。また体重増えちゃうな😭7ヶ月に入ったばかり…

こんばんは*.゜
Xmasも終わり、次はお正月。。
また体重増えちゃうな😭

7ヶ月に入ったばかりですが、
妊娠前から+8㎏(笑)

もう笑うしかありません。

食事も試行錯誤しながらですが、
イマイチ効果が見られず。。

今日から晩御飯をスムージーにします!!

早速チアシード入りバナナスムージーを飲みました(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

皆さんのオススメスムージーレシピあれば教えてください♡

コメント

ゆか

りんごとばなな、キウイのスムージー美味しいです♡
あとはほうれん草入れてみたり、ヨーグルトも美味しいですよ♫

• c✱

c✱

早速のご回答ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

わぁ♡美味しそうですね❣️
    ヨーグルトは発想なかったですが、絶対美味しいぶんですね😘❤

りんごもあるので明日はりんごと人参とかで作ってみます😍

ありがとうございます😌💕

• 12月26日
かおたん推し

わたしも同じく6ヶ月でプラス7キロで怒られました😭スムージーじゃ結局お腹空くし満たされないですよね…!お互い体重管理頑張りましょ😭!

普通かもしれないですがバナナ、はちみつ、牛乳のスムージーが1番好きです(*'ω'*)

• c✱

c✱

ご回答ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

安定期入ってからの、体重増加半端ないですよね〜😭😭

私が行ってる病院はあまりキツくは言わない病院のようで、調子乗ったら増える増える😭😭

スムージーってアゴ使わないから食べた!って気にならないからですかね🤔💦

わかります❣️
    今日バナナ+ハチミツ+牛乳+チアシードにしましたが、バナナジュースが1番美味しいですよね😘💕

これから年末年始食べ過ぎてしまう気がしますが、お互い頑張りましょうね〜😭❤

• 12月26日
ガラピコ

体重計、うちに無いのでわからないのですが…

前回の検診から明日の検診まで
相当増えた自覚あり。

わたしもどうしようかと思っていました。

でも、お腹空きませんかぁ?

わたしは
ご飯もお菓子も食べてますー。

こんな太ってもパートナーに嫌われないなんて、今だけかなぁとか思って(^◇^;)

• キリン好き

キリン好き

私今+12kgで、病院で気をつけてねー!って言われてます\(^o^)/オワタ(笑)

でも気をつけてても増えるし。。
    後半は水でも太るとかきくのでそろそろあがくのやめようかなと思ったり(笑)

+8kmならまだ大丈夫ですよ!(笑)

ストレスためない程度にがんばってくださいね♡♡

元気な赤ちゃん産めるように祈ってます♡

• 12月26日
  • c✱

c✱

体重計私もあまり乗ってなかったのですが、ふと気になって乗ったら2週間で3㎏近く太ってて、それからは小まめに乗ってますが、1日1㎏とか余裕で増える時があります😭😭😭

今日スムージーを早速19時までに飲みましたが、既に口寂しいです(笑)

でも我慢しようと思います( ;o; )

最近寝る前までずっとお腹いっぱいの状況が続いていて、食べ過ぎたぁ😢😢って後悔ばかりだったので、お腹が空くとなんとなく嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎(笑)

私もお菓子めっちゃ食べてます😱💕

甘いものがやたら欲しくて、我慢出来ないので昼間15時までなら、、って食べちゃってます😂

確かに妊娠中の今だけですよね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

でも産後を考え、ちょっとでも体重セーブしたいです😢💕(笑)

• 12月26日
c✱

分かります!!
私も\( ˆoˆ )/オワタ(笑)

気をつけなきゃと思えば思うほどプレッシャーになってしまいますよね😱😱

しかも増えるし!(笑)

臨月とか空気吸うだけで太るとか聞きました😂😂

恐ろし過ぎますね!!

お互い頑張りましょうね〜😭❤❤

お気遣いありがとうございます😍

しおの

王道だけどバナナが一番好きです!スムージー美味しいですよね(。>﹏<。)♡
果糖の取りすぎにお気をつけて(*´∀`*)

• c✱

c✱

バナナジュース、スムージーが
    1番美味しいですよね❤

果物も太るから取りすぎないように気をつけます🙌✨

頑張ります❣️
    ありがとうございます😘

• 12月26日