※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

予定日過ぎても兆候なしで心配。検診に行くお金もなくて気が重い。過去の経験や予定日の方の状況知りたい。

いつもお世話になってます(^^)v

今日で40w0d予定日で何かしら兆候あるかなぁと思っていたけど前駆だけ・・・やはり初産は遅れるのかなぁ・・・
朝からラインと電話がくるたびに「産まれた?!」この何気ない言葉にストレス(T_T)
そんなの私が知りたいわ(泣)

明日検診なんですが補助券もなくなりm(__)m気持ちもダウン(。>д<)お財布もキツイなぁ😵

予定日過ぎてから出産した方どのくらいおきに検診に行ってましたか?!

あと今日予定日の方いらっしゃいますか?!兆候ありますか⁉(((^_^;)

コメント

ymkn

私も予定日過ぎても何もなくもう出てきていいんだよーって話しかけてました!笑
お腹の中の居心地がいいんでしょうね♡

補助券もなくなり3日に1回受診して、自費なので5,000円ぐらいかかりましたね( ⁰▱⁰ )

出産頑張って下さい〜‼︎

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

3日に1回ですか(。>д<)
    実費もキツイですよね・・・
    明日血液検査とNSTするんですが7000円~8000円用意して来て下さい!と言われたんです。
    ぶーやんさんは何周で出産されましたか?!

• 12月26日
  • ymkn

ymkn

検査すると高くなりますね😅
    私は41週1日で産まれました!
    結局陣痛や破水はなかったので前日に入院しバルーンを挿入、翌日促進剤で出産しました!

• 12月26日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

検査費用高いですよね(。>д<)
    私の通ってる病院はギリギリ陣痛がくるまで待つ方針みたいで内診グリグリもないし41w半ばくらいまで様子みて産まれる気配なければ入院して促進剤とかバルーン使うみたいでm(__)m
    病院によって違いますね‼
    色々とありがとうございました。

• 12月26日
ゆうきち

お散歩したりスクワットしたり雑巾掛けしたり体動かすと生まれやすいって聞いたことありますよ(^^)

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

皆さん動いていますよね(^-^)
    ただ浮腫が凄くて漢方薬飲んでて助産師や先生に無理して動かなくてもいい‼動いたから早く産まれる訳ではないと言われて(((^_^;)
    気分転換に少しお散歩に行ったりはしてるんですけどね。

• 12月26日