※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

誕生日プレゼント、、みなさんは何がほしいですか。先週29歳になりまし…

誕生日プレゼント、、みなさんは何がほしいですか。

先週29歳になりました。夫からほしいものある?と聞かれたのですが、娘のおもちゃや服などは思いつくのですが、自分のものが思い浮かびません。
出産してから自分のものをあまり購入しなくなって物欲もなくなってしまいました。が、しかし誕生日くらいは自分のために何かほしいです。笑
みなさんだったら何を買ってもらいますか?

29歳女性
育休中(1月から仕事復帰)
化粧品やおしゃれは疎いです。あまりこだわりがありません。

コメント

ちくわ

この前の誕生日はApple Watch買ってもらいました!

はじめてのママリ🔰

私も物欲ないのでお気持ちわかります😂

私が今まで貰ったのは
誕生日が冬なのでダウンコート、
あと買い替えたかった財布、
仕事してた時は腕時計もらいました😊

これからの時期だとアウターとかもいいと思います🙆‍♀️

®️®️

LUSHの洗顔とか諸々欲しいです!

deleted user

復帰するなら
アップルウォッチいいかもですね〜!!!!

ダウンのアウター、
靴、
バック
欲しいです!

かっきー

去年は財布で、
今年はコート買ってもらいました!
私も全然物欲ないんですけど、
財布そろそろ新しくしない?とか
冬暖かいコート買いな?とか
夫が毎年色々提案してくれるので
それでお願いしてます😂
実際自分じゃ買えない値段のものなので
提案してくれてありがたいです😌

てんまま

ストゥブかル・クルーゼかエスプレッソマシンが欲しいです🤣

のん

温泉旅行ですね。
モノじゃなくてもいいと思います😃