※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バスト垂れ防止の授乳ブラを教えてください。マタニティ兼用でお願いします。

バスト垂れ防止におすすめの授乳ブラがありましたら是非ご教授ください。
昨晩バストが垂れてしまっているのを発見してしまいしょっくが隠せません💦

できれば、マタニティ兼用のものですとありがたいです🥹

コメント

ストラスアイラ

お値段張りますが、ワコールの授乳ブラはマタニティから授乳期までガッツリお世話になりました!

おっぱいは授乳が終わると多かれ少なかれ、垂れますし萎みます💦
そして戻りません💦

出産育児した勲章として、前向きに捉えるしか無いです😭
ショックですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりワコールは授乳ブラも良いのですね✨

カップ付きインナーで過ごしてきたせいかすでに垂れているのにさらに…なんですね🥲💦
    覚悟決めときます!😣

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません💦

追加でお聞きしたいのですが、
    現在30週目なのですが、出産後の授乳期にかけてバストはさらにサイズアップするでしょうか?

今のサイズのまま授乳期も使えたらいいなと思ってまして…😣

• 11月24日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

慣れてしまえばササッとカップ部分が外せるので、楽でした✨

わたしの場合は妊娠中期から後期にかけて1カップサイズアップしただけで、授乳期はそのままのサイズだったので全然使えましたが、こればかりは人によるので何とも言えないところです💦

ちなみに今やそのブラは、おっぱいが萎んでスカスカで使えもしません(笑)

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり個人差ありますよね🥲
    追加でお聞きしたのにお答えいただきありがとうございました🙏✨

私も妊娠を機にマタニティブラを新調しましたが、その時期しか使えないのはスタイルの為とはいえ勿体無い気がしますね笑

• 11月24日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

いえいえ!
    一つの参考になれば幸いです😊

締め付けの少ないブラの方が楽というのもありますし、付けていて疲れないブラが一番良いと思います♪
    ナイトブラみたいなめくるだけであげられる的なのも良いかもですね!

これから寒くなりますので、お身体気をつけて下さいね✨
    授乳中の寒さ対策もお気をつけて(笑)
    私は腹巻き大活躍でした(笑)

• 11月24日