※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後に乳首痛と膣周辺の痛みが続いている。着床前に同じ症状で妊娠した方いますか?

グッドアンサーおつけします◎
まだ高温期3日目ですが、排卵日(病院で確定)から結構は乳首痛が続いてます。いつも排卵後こんなに痛むことないです💦

また、生理中に子宮より下あたり(膣らへん)がツキツキ痛むことがあるんですが、それと同じような痛みがあります⚡️

まだ着床してないことは重々承知ですが、着床前に同じような症状で妊娠した方いらっしゃいますか?🥹

コメント

普段から乳頭痛と胸の張りも全くないのですが、着床前くらいからすっごい痛かったです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方からのコメント嬉しいです🥹私もいつも排卵後すこーし乳首痛あるかな?くらいなのでちょっと期待してしまいます🥹ちなみに痛かったのは乳首ですか??あと下腹部痛はあったりしましたか?質問すみません💦

• 11月24日

退会ユーザー

乳首ですね😫あとは張る!まではいかないけどおっぱいも痛いです😅
    逆に下腹部痛はなくて💦でも初期の下腹部痛はあるあるみたいですよね☺️

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません仕事でお返事遅れました💦
    なるほど!私は乳首痛だけなんですが、着床前からの経験談を聞けて少し希望が見えました☺️ひとまず様子見てみます!ありがとうございました✨
    ご自愛ください🍀

• 11月24日
りこママ

私は毎回排卵後乳首痛があり、むしろそれで排卵確認できてたくらいです😂
そして4w以降痛みは増し、12wくらいまで痛くて大変でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!なるほど、妊娠した時はどんどん痛みが増したのですね💡参考にさせていただきます😌✨

• 11月24日