※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
住まい

このタイプのベビーゲート使ってる方いますか?以前賃貸の時にこれを使っ…

このタイプのベビーゲート使ってる方いますか?

以前賃貸の時にこれを使ってたんですけど、突っ張りすぎて壁に穴を開けてしまいました💦

今回戸建てに引っ越してまた設置したいのですが、今度こそ穴開けたくなくて💦

薄い布とか噛ませた方がいいんでしょうか、みなさんどうされてますか??

コメント

⋆͛🦖⋆͛

百均の滑り止めシート?みたいなのを挟んでました!

はる

私所も穴開くまでは行きませんでしたが壁紙が剥がれました😭
壁とツッパリの間に薄い板を挟んでます💦

はじめてのママリ🔰

耐震マット挟んでます!

ママリ

布はほとんど意味をなさないので、鉄板や木板などを挟むと良いですよ。

1点に集中する力を広範囲に分散する感じです。

もしくは戸建てなら、石膏ボードの後ろに柱が通っているかどうかコンコンと叩くか、専用の針みたいなものがあるので、それで調べて柱があるところに設置すれば良いです☺️

ママリ

コーナンで木材買ってきてヤスリして危なく無いように角を丸くして挟んでます😊

はじめてのママリ🔰🔰

KATOJIに突っ張りゲート用の補助パーツ?みたいなのあって、それつけてます🙌

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

これです!
    しっかり突っ張れるようになるし、壁は跡が付きますけど無傷ですよ〜!

• 11月24日
スポンジ

布よりも板の方が良いですよ。
100均とかで売ってるやつで大丈夫です!