※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

妊婦さん、お昼ご飯毎日どうしてますか?上の子送った帰りスーパーで惣菜…

妊婦さん、お昼ご飯毎日どうしてますか?
上の子送った帰りスーパーで惣菜を買って食べちゃいます
平日はほぼ毎日惣菜です
夜はできるだけ和食や体にいいものを食べるようにしてますが昼は自分だけのためにご飯作れないです←

コメント

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

分かります🤣💗

普通にカップラーメン食べちゃってます🍜笑

夜に体にいいもの食べたらいいと思ってます💭w

はじめてのママリ🔰

主に朝昼兼用ご飯として、インスタントのコーンスープや春雨スープ、トースト2枚、ヨーグルトかバナナ食べてます🙃

夜は惣菜買ったり自分で作ったりもしますが、お腹空きすぎて満腹になるまで食べちゃうし野菜とか薄味とかあまり気にしてないです。
でもこのままではダメだと思って見直すつもりです😭💦

惣菜嫌いなのでもう食べない選択肢かお茶漬けとか食べてます😅

ありさん

めちゃくちゃ分かります🥹
私は、合えるだけパスタや食パンに何か挟む、おにぎりなどが多いです🙋‍♀️昼は手抜きです!✨

はじめてのママリ🔰

わかりますー🤣
私28wまでつわりで吐き気すごくて食べられず、この2週間やっと食べられるようになったのですが…
贅沢にUber Eats頼んだり笑、出前館頼んだり笑…
冷凍ビビンパ食べたり…

あちゃん

妊婦の時は塩分とって浮腫みたくないし昼は料理したくなくてグラノーラをよく食べてました🙋🏻‍♀️