※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊娠・出産

37週に友人とランチするのは行き過ぎか、予定入れ過ぎか悩んでいます。38週以降は何も予定がない。上の子は39週で生まれた。

37週に入って、1日おきに友人とランチ行くのって行き過ぎですか?月、水、金の3日間です。
全て近所のおうちや近所のお店です。
38週以降は予定は何も入れてません。

産休入ってからお誘いがたくさんあり、お断りしたりもしましたがその三件は受けました。

37週入ったらいつ産まれてもおかしくない時期ですし、やっぱり予定は入れず家でゆっくり過ごすべきだとは思いますが、予定入れすぎですかね??

上の子が39週で産まれたので呑気すぎますかね😭

コメント

近場なら全然いいと思います✊🏼
が、私ならコロナが怖いので正産期入ったら友達とは遊ばない予定です💦

すくすくママ

いいと思います。
外食だとカロリー塩分が多いので、そこだけ気をつけて行くと思います。

くりちゃん

絶対大丈夫!とは言い切れませんが、近所ならば良いのではないでしょうか??
私なら行きますね😂😂
当日の調子次第ですが、出産前に友人と過ごす時間も大切だと思いますよ🤗

もも

自分の体調的には近場なら全然大丈夫だと思います✨
コロナが怖いので私はあまり出歩かないようにしていますが…😭
帝王切開になるのが嫌なので😂

ままり

近場なら良いと思います🙆‍♀️私は37wで出産したので、破水したときの対策などは考えて行った方がいいとは思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

37週より、前に予定を詰め込みました😂
コロナになったら帝王切開になるので、37週以降は夫以外会わない予定です✨

KMH

私ならコロナが怖いので友達とかには会わないようにします💦

ままり

みなさんコメントありがとうございます😊

コロナ増えてきてて私もそこはすごく心配で💦
3回の予定を2回に減らしそれ以降は家族以外と会わないように気をつけていこうと思います!
ありがとうございました😊