※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシーママ
ファッション・コスメ

男の子兄弟ママ、よくお揃い着せてますか☺️?私はお揃いの服着てるの可愛…

男の子兄弟ママ、よくお揃い着せてますか☺️?

私はお揃いの服着てるの可愛くて大好きなので、いつも2着ずつ買います😂笑
年子ですが、本人たちも「おんなじー💓」と楽しそうなので着てくれる間はどんどん買っちゃおうと思って服が増え続けています😂
もちろん本人たちの好みが出てきたらそれに合わせてそれぞれ購入予定です✨

いつもセールで安い時にギャップとかマーキーズとかで買うんですが、おすすめあったら教えてください💓

コメント

マーキーズいいですよね🎵
私はサマンサモスモスが好きです❤️

• コッシーママ

コッシーママ

ありがとうございます💓
    え!SM2って子供服あるんですね🥺
    大人のだけかと思ってました!
    今度見てみます✨

• 11月24日

退会ユーザー

くすみカラーで動物モチーフ多くて、いかにも男児向け(黒、青、茶、緑、恐竜、車など)は少なく、ちょっとオシャレな服が安く買えるので重宝しています✨
    色違い、型は同じでモチーフ違いなど多くて、お揃いコーデしやすいです❤️

• 11月24日
☆

ペアマノンおすすめです☺️
シンプルなデザインが多いです!

ZOZOTOWNでクーポンある時などたくさん買っちゃいます😍

• コッシーママ

コッシーママ

ありがとうございます♪
    初めて聞きました😆!
    ゾゾタウン、たまにクーポンとか激安な時ありますよね😂
    今度見てみます💓

• 11月24日
ままり

よくお揃い着てます🤍
色違いで買ってます!
BREEZEやブランシェスで買ったり今はサイズ大きくなってきてるのでRight-onで親子とも色違いで着たりしてます!

• コッシーママ

コッシーママ

お揃い可愛いですよね〜💓

BREEZEはたまに見ていましたが、ブランシェス初めて聞きました!
    上の子が120近くになってきたので、ライトオンも見てみたいと思います🥺

ありがとうございます💓

• 11月24日
かのん

よくおそろいしてます😊

コムサイズム男の子可愛いのたくさんあります🥰