※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
雑談・つぶやき

1歳になって、できることも増えて毎日可愛すぎて発狂してるママです。独…

1歳になって、できることも増えて毎日可愛すぎて発狂してるママです。独り言です笑

段々と赤ちゃんみというか、赤ちゃんらしさが消えてきて1人で夜にしんみりとしてしまいます😂
腕のちぎりパンは消え去り、乳首咥えるときの頭フリフリもなくなり…
太もものムニムニは健在ですがこれもなくなると思うと寂しくて寂しくて…😂
口の形もこのままがいいー!このサイズ感のままでいてくれー!と日々思ってます😭 

大変なことも育児が嫌になったことも色々あったけど結局は可愛くてどうでも良くなるんですよね…
元気に大きくなってくれるのが堪らなく嬉しいと同時に赤ちゃんらしさがああああと悶々としてしまいます笑

出来ることなら産まれた時に戻って新生児の息子を愛でたい…今ならもう少し余裕あるから、もっとなんか出来たのに…

コメント