※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❁
子育て・グッズ

お友達Aには恐竜か車のプチギフト、お友達Bには5歳の女の子向けのクリスマスに因んだものが良いですか?

お友達2人の第二子の出産祝いの際、予算やデザイン的にお揃いのものを贈るのが難しく、お姉さんお兄さんにはプチギフトを贈ろうと思うのですが、何が良いと思いますか?

お友達A
女の子(5)、男の子(9ヶ月)
出産祝いトレーナー 7,000円

お友達B
男の子(2)、女の子(4ヶ月)
出産祝いカバーオール 8,000円

2歳の子は恐竜か、車にしようかと思っているのですが
5歳の女の子は何がいいのか想像もつかなくて...🤦🏻‍♀️
クリスマスに因んだものでも良いので、ご意見いただけると嬉しいです!

コメント

ぽん

5歳女の子ならお化粧セットとか良いと思います

• はじめてのママリ❁

はじめてのママリ❁

女の子だともう興味持ってますよね!3歳の時プリキュア好きって言ってたので、お化粧セット見てみます☺️
    ありがとうございます!

• 11月25日
ぽんママ

私の娘はすみっコぐらしが好きなので(幼稚園で流行ってる)キャラクターグッズとかですかね。
4ヶ月の女の子だったら、マールマールのエプロンあげたら友達に喜んでもらえました

• はじめてのママリ❁

はじめてのママリ❁

すみっコぐらし人気ですよね♡
    好きなキャラクター聞いてみます!
    私もMARLMARLのエプロンいただきました☺️
    ありがとうございます!

• 11月25日
ママ歴12年

小さいバッグ、巾着とかにハンカチとかティッシュとかクシとか鏡とか、おでかけセット的なものをセットにしてみては??  サンリオとかならキャラ揃えられるし!!
クリスマス商品もありそう!

• はじめてのママリ❁

はじめてのママリ❁

小物アイテムも良さそうですね!サンリオとかキディランド見てみます☺️
    ありがとうございます!

• 11月25日