※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
子育て・グッズ

1歳半検診の受診表は何時ごろ届くでしょうか?予約が早く埋まるため早めに予約したいですが、まだ届いていません。HPには1歳7ヶ月までに届くとありますが、皆さんはどれくらいで受け取りましたか?五月下旬生まれです。

香川県高松市
1歳半検診の受診表は
何時ごろ届きますか?

予約が何ヶ月先と埋まるので
早く予約したいですが届かず。
1歳7ヶ月までに届くとHPに
ありましたが皆さんどれくらいで届きましたか?
五月下旬生まれです。

コメント

はじめてのママリ🔰

一年前の話ですが、6月下旬生まれで1歳半になった月の翌月前半に届きました!
健診は事前に1歳7ヶ月過ぎになるように余裕を持って予約しておきました。私のかかってる小児科では皆さん健診票が届く前に予約されてるようでした。

• ぽち

ぽち

コメントありがとうございます!
    検診表が届く前に予約したいですが何時ごろ届くか分からないので予約日に悩んでしまって…
    来月届くなら年明けで予約したら間違いなさそうですね!

• 11月24日

1歳7ヶ月で届きましたよ🥺

• ぽち

ぽち

コメントありがとうございます!
    遅いですよね💦
    月頭に生まれましたか?
    月頭の時点で1歳半になった子に順次発送みたいな感じで娘の時は2日生まれだったので1歳7ヶ月くらいで届いた気がします💦
    12月下旬には1歳7ヶ月なので年明けには届いてそうですね🤔

• 11月24日
  • ぽち

ぽち

ありがとうございます!
    参考になりました😌✨

• 11月24日