※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたんママ
子育て・グッズ

5〜6歳の女の子へのプレゼントについて、友人の上の子にも何かあげたいと思っています。価格は3000円くらいで、知育に力を入れていない家庭で、上の子はスイミングをやっていて幼稚園通いです。何かおすすめはありますか?

5〜6歳の女の子がもらって嬉しいものって何ですか??

友人が2人目を出産するので赤ちゃん本舗の商品券と欲しいと言って頂いた赤ちゃんの服などお下がりをおげるのですが、友人の上の子にも何かあげたいと思っています

価格は3000円くらいで何かありますでしょうか?
知育にはそこまで力を入れている家庭ではなく
上の子はスイミングをやっていて幼稚園通いです。

よろしくお願いします。

コメント

うちはコスメやアクセサリーだと喜びます。

3000円くらいで買えるおもちゃだとリカちゃんとかも喜びますね!

私的に上の子のプレゼントで3000円ももらってしまったら申し訳ない気持ちになるので、もう少し控えめのものでも全然問題ないです!

はじめてのママリ🔰

同じ感じで下のこの出産祝いの時に、上の子にキッズカメラもらいました
ちゃんと撮れるやつです💡
赤ちゃんの写真たくさん撮ってあげてねと言われながらもらって、めちゃくちゃ喜んでました☺️
うちは男の子ですが、おんなの子でも喜ぶかな?と思いますがどうかな?😅
値段は3500円くらいでちょっとオーバーですが…💦

きりん

アクセサリーやコスメは何個でも喜びます😊
ただ、コスメは肌が弱いと赤くなることもあるから、色つきリップとかイヤーシールとかがいいかも!!

スイミングしてるなら、かわいい吸水キャップや、マフラーとかもこれから活躍しますね😊

私はよく、小麦粉(米粉)粘土やパズル、これからの季節だとカルタ、あとは赤ちゃんと来年お揃いで着れそうな洋服と靴下セットをあげてます。
実際にはお揃いのニット帽もらって嬉しかったです( *´꒳`*)