※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h chan.
住まい

次住むアパートがエアコン1台しかなく他の部屋は構造上エアコンが取り付…

次住むアパートがエアコン1台しかなく
他の部屋は構造上エアコンが取り付けが出来ないため
暖房器具迷ってます。
窓につけるタイプのエアコンは、うるさすぎて
寝室には不向きと言われました(T . T)
6畳の寝室全体を温めたいのですがオススメの暖房器具ありますか?ダイソンのhot&coolかデンロギオイルヒーターで迷ってます💧どちらも電気代高いと思いますが…😭
持っている方どんな感じか教えてください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント

ママリ

昔デロンギのオイルヒーター使ってましたが操作がダイヤルでわかりづらかったので、子が生まれてから寝室用にアイリスオーヤマのオイルヒーター使ってます🙌

我が家も同じくらいの広さの寝室で、真冬でも19時くらいから戸を閉めてつけ始めて寝る頃にはぽかぽかします。
操作もボタンで液晶表示で分かりやすいし、タイマー付きで切り忘れがないのも嬉しいです。
デロンギもさすがに今は液晶表示ありますかね?それならデロンギでも同じように使いやすいと思います✨

電気代は、確かに高くはなりますが、それでも真冬で2万円くらい?
灯油代を考えればこんなもんかなと諦めています😂
むしろ寒い中、子連れで灯油買いに行かなくていいし火事の心配がないのでありがたいです。

なまこ

ダイソン持ってます!
真ん中空いてるし、風量調節できるし首振りできるので6畳なら少し時間かかりますが部屋全体あったかくなるし、最初寒くても近くにいたら暖かい風きてホッとします☺️子供が小さいとヤゲドとか心配ですよね💦興味本位で触っても熱いですがヤケドの心配もないですし安全な気がします。あとはリモコンで操作できるので楽ちんですよ😄
ただリモコンが小さいので子供の触れるところに置くとすぐなくされるリスクは高いです😅
お風呂の脱衣所とかにも今度使おうと思ってます😃