※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腰痛と恥骨痛がひどく、座っていると痛みます。歩くと楽になりますが、横になると特に恥骨が痛いです。生理予定3日前で、カロナールを飲んでもいいでしょうか?妊娠超初期症状か心配です。HCGの副作用でしょうか?

ここ数日、腰痛と恥骨痛が酷いです、、
(生理重い日みたいな、座ってるだけで痛い)

歩いてる方が楽です。横になると恥骨特に痛い、、

hcgの副作用ですかね?

生理予定3日前です。
カロナールなら飲んでも良いですか?
たぶん妊娠超初期症状なわけないですよね、、

コメント

hcgに副作用は無かったです💭
カロナール大丈夫ですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてのhcgでもpmsが酷くなるとかはなかったですか?
    カロナール飲んで、体温が下がるために
    着床に影響するとかないですか?😭

• 11月24日

退会ユーザー

hcg打ったための症状は特に何もなかったと思います💦
    その時期は、多くの方が普通の薬を飲んだり、お酒のんだりたばこ吸ってても妊娠するので大丈夫です。

• 11月24日
めー

カロナールは妊娠中にも服用できるものなので大丈夫だと思います!
あと、私は妊娠超初期辺りに、股関節が痛くて辛い日が何日かありました!
流産してしまった時にもあったのでもしかして?と検査してみると陽性で現在20週です😊
初期症状は人それぞれなので、思い当たることがあれば検査してみても良いと思います✨