※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊活中で旦那とのタイミングが合わず悩んでいます。外だしや排卵日についての不安があり、旦那との考え方の違いも気になっています。病院や排卵検査薬は使わず、アプリだけで管理しています。もう子供を諦めるべきか悩んでいます。

ゆるーく妊活してますがタイミングとらないと
いけない日に外だしして生理前や後に中出しする
旦那にもう嫌気が刺してます。
排卵日が今日だからといって子供が寝た後
イチャイチャしてその流れでしたのに…終わった後
悲しくなり泣いちゃいました。
一昨日も外だし。今日も外だし。
夫婦で話し合ってゆるくしようってなり病院も
行くのやめ排卵検査薬もしないでアプリだけで
するようにしました。排卵日も確定ではないですが…。
旦那の本音はもう子供はいらないのかなって、、、。
授かり物だからいるいらないとかいう発言は
嫌なんですがどんどんかんがえてしまい。

もうみなさんならあきらめますか?

コメント

mamari.

旦那さんは次の子をまだ考えられないのかもしれないですね😢
本音を教えて言いにくかったらLINEとか文章でも良いからと私なら聞いてみますかね🥺

少し時間が経てばまた次の子を考えてくれるかもしれないので私なら諦めません!🤝

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    周りにもそろそろ欲しいとか
    行ってたので、、。
    本音聞いてみます

    • 11月24日
neco

私だったらまず旦那さんとゆっくり話し合います😭
妊活は一人で抱え込むと本当に辛いですよね😭
話し合ってから内容によって対応します💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちゃんと話し合ってみます、、、

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

何歳差で欲しいとか話し合ってますか?
まずはそこからだと思うのですが…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2学年差でほしいと、、、

    • 11月24日