※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理前に乳首が敏感になり、洋服が擦れるだけで痛みを感じる症状があります。他の方はどのような感じか気になります。生理予定日は30日で、乳首の痛みが強く感じられています。

生理前で、乳首痛くなる方、、、

洋服が擦れたりするだけで痛くなったりするんですか?🧐

昨日から洋服擦れるだけで乳首痛くて、走ったりするだけで痛いです💦🫠
おっぱいの張りはそこまで感じませんが乳首だけの存在がすごいです😱☜表現が下手でごめんなさい🙏

生理前、乳首痛くなることは今までありましたがこんなに敏感に?なった事がなくて、みなさんどんな感じかな?と思いました。

生理予定日は30日です。
昨日から乳首の存在感がすごいです😆💦

コメント

妊娠前がそうでした😂
もう自分の手が触れただけで無理すぎて叫びそうでした😂

なのに産後からはそれが全くないです!!!不思議ですよね🥺

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね🤔不思議です!!
    私は生理前シャワーに乳首当たると痛いとかはありましたが、洋服に擦れて痛いとかなかったです🧐!
    この感じだともしかしたら生理きちゃうのかも、、、ですね😖

期待しすぎずにのんびり待ちたいと思います🫠🙏

• 11月23日

退会ユーザー

でも妊娠中もずっと敏感で痛かったので関係ない気がしますが🥺
    いい結果だといいですね🥺✨

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠した時は生理予定日数日前から、擦れて違和感(ちょっと痛い)ありました!
生理前だと乳首の違和感は感じたことなかったです😀

• はじめてのままり

はじめてのままり

本当ですかー??😖😖😖
    私も生理前あまり乳首痛感じたこと無くてまさか?と思ってしまいました🧐

生理予定日30日なので頑張ってフライングせずに待ちたいと思います😭
    本当妊娠出来ていたら嬉しいです🫠

• 11月24日