※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

3歳前後の女の子のママさんが、クリスマスプレゼントについてアンパンマンのおもちゃやレゴの予定ではなく、具体的に何のアンパンマンのおもちゃやどのレゴのシリーズがいいか悩んでいます。おもちゃ売り場で見てきたけど迷っています。

3歳前後の女の子ママさん、
ズバリ、クリスマスプレゼントを詳しく教えてください!

「アンパンマンのおもちゃ」や、
「レゴの予定」とかではなく、

アンパンマンのなんのおもちゃか、
レゴのどのシリーズか、決まってたらそれも教えて下さい!!

今日おもちゃ売り場に行って来たんですが、
悩みが深くなってしまいました😭😭

コメント

ぶたぴーなっつ。

3歳半ですが、アンパンマンのホットプレートのおもちゃです!
本人が欲しいと言っていて…。

おままごとが好きなので、アンパンマンの回転寿司、アイス屋、パン屋もありますが、どれも喜んで遊んでます。

なので今回もおままごと系です。

ままり

プレゼント何にするか悩みますよね💦うちはやっと決まりました。

「ピタゴラスのとけいハウス」にする予定です!
ブロックが好きなのと、お人形遊びもできるかな、と。

ママリ

ミニキッチン
アンパンマンのレジスターDX
シルバニアファミリー赤い屋根の大きなお家

この3つで悩んでます!
1番有力はやはりミニキッチンかなーと思ってます🤔

黒蜜きなこ

リカちゃんのミスドが欲しいとずっと言っています😂
細かいおもちゃではないのでちょうどいいかなと思いそれにするつもりです🥰

ママリ

去年はアンパンマンのパン屋さんのおもちゃで今年はぷにるんずです😂

deleted user

娘に聞いたら
「ママみたいなメイクするやつ」と言われたので…
楽天のこれにしようかなと思ってます。
色が付かないので3歳にも安心かなと思って😊
サンタさんからのプレゼントです。

あとプリキュアの〜とかすみっコぐらしの〜とか言ってるので…
ジジババからデリシャスパーティプリキュアのコメコメの人形?おしゃべりコメコメってやつ、
親からはすみっコぐらしのぬいぐるみでもあげようかなと!

ぱぐみ

私:ディズニーのドリームスイッチ
パパ:ディズニーのワンダフルドリームタッチパソコン
おじいちゃんたち:アンパンマンのパン屋さん

あげた当初は上手く使えない部分もありましたが、今ではたくさん遊んでますよー✨

みかん

去年はキッズのトイカメラをあげました✨
お誕生日はお化粧セットです!
マグビルドも悩みました🥺🥺🥺

kHk

今のところ
メルちゃんのお家
メルちゃんのうさぎさん救急車
プリキュアの衣装
IKEAのピザのおもちゃ
は決まっていて、あとねじハピを悩んでるところです!
誕生日も近くて悩みますよね😂

なっちょ

トイザらスのブラックフライデーでアンパンマンのソフトクリーム屋さんGETしました🍦

あと上の子の影響で電車も好きなので、パネルワールドあげます🚃

かおり

みなさんありがとうございます!!
何となく方向性が見えて来ました😂😂
悩みますよね〜何なら遊んでくれるのか😂💦
参考にさせて頂きます👀‼️