※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

二本松市や郡山市で0歳児を見てくれる皮膚科を探しています。おすすめの…

二本松市や郡山市で0歳児を見てくれる皮膚科を探しています。
おすすめの皮膚科がありましたら教えてください!!

娘に4日前くらいから虫刺されのような発疹があり、跡が残るのも怖いので皮膚科に行こうかと思っています😭
私は本宮市に住んでいますが、本宮にあるやなぎほりは昔私も行ったことがあるのですが、あまり先生と合わなくて、できれば違うところを検討しています💦

郡山市でしたら、富田、八山田、桑野辺りくらいまでなら通えると思います!
厳しい口調が苦手なので、優しめで、症状を詳しく説明してくれる先生がいいです。

また、待ち時間がどれくらいかも合わせて教えていただけますとありがたいです!!
(短いとありがたいですが、人気のところは混むのは仕方ないので参考までに😅)

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもの予定が詰まって返信遅くなってしまいました💦申し訳ないです。。
消されてしまわれたのですね💦
とてもありがたかったのでお礼を伝えたかったのですが、ありがとうございました😢

なっち

すみません‥。
誤操作で間違えて消してしまって😔
再投稿しようかなとも思ったのですが、同じ投稿何度もするのはなと思ったのでそのまま放置してしまいました‥。

投稿は読まれましたかね?
読まれていなければ再度投稿しますが、、、。
もし読まれていてお役に立てなのならよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    ありがとうございます!!
    一旦確認してて、後で返信しようと思っていたので内容は確認できてます!!

参考になります🤗
    ありがとうございました!!

• 11月26日