※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokin.13
その他の疑問

7月に出産して、ミルク寄りの混合での育児だったこともあり産後2ヶ月で…

こんにちは☺️💡
7月に出産して、ミルク寄りの混合での育児だった
こともあり産後2ヶ月で生理が再開しました💡
みなさん、産後の生理周期はいつごろ安定しましたか?
一応、旦那と性行為も再開していますが避妊しています。
今月は、生理予定日を4日すぎてもまだ生理が来ません。
先月は、同居のストレスなどから胃薬を多く服用したり
したこともあり 少し遅れているのかな?と思っています💦
産後は生理が遅れることがあったよ!という方 居ましたら
コメントください😢💦

コメント

テディベア

あたしも早々生理再開したんですけど、
周期がまだ定まってません(つд`)

  • kokin.13

    kokin.13

    やはり、産後は生理周期は中々
    整わないんですかね😢💦

    • 12月26日
  • テディベア

    テディベア

    どうなんだしょうね(>_<)
    定まらないって人も聞くけど、安定してる人もいるし
    わからないです(´-ω-`)
    もう少ししてあまりにもバラバラだったら、婦人科に行こうと思ってます!

    • 12月26日
まる1010

参考にならないかもしれませんが💦
私は産後2.3ヶ月と生理再開しましたが、
その後生理来てません💦
性生活も再開してますが、避妊してるしなーと思いもう、産後7ヶ月です😱

ななママ

ルナルナで管理してますが
結構安定しています(*^-^*)
でも1回遅れてた事があって
もしかして妊娠してるのかも…?
ってそわそわしてたら
なかなか来なかったです(笑)
精神面やストレスなどが大きく
関係しているのかもしれませんね。

  • kokin.13

    kokin.13

    遅れてたときは何日くらい
    遅れましたか?💡💦

    • 12月26日
  • ななママ

    ななママ


    3.4日くらいです( ˆ࿀ˆ )

    • 12月26日
🐥🐥

産後1ヶ月、2ヶ月きて、3.4なくて5、6ヶ月ときてます💦
5ヶ月から完全ミルクになって基礎体温上は今月から妊娠前と同じ感じに安定しました(^^)