※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

不妊治療中で陽性の線が薄く、不安や痛みがある。早く生理が来てほしい。

2人目妊活で不妊治療しています。
タイミング法で、クロミッド5日間服用排卵誘発剤hcg注射して高温期15日目です。
検査薬フライングでやってすぐに陽性の線はでなくて10分くらいで薄く線がでました。
今まで、薄くすら線でなかったから期待しちゃいます。
多分蒸発線かな?😭

子宮腺筋少で妊娠できるか不安だし治療は、痛いし逃げたくなりますね。

生理痛みたいな痛み、胸が張る、腰が痛い。。。

生理くるなら早く生理きて欲しい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠前腺筋症あるとか内膜症あるとか言われた事ありますが無事授かれました😊


2人目なかなか授かれなかったんですが
1人目娠出来てるし
妊娠できるね、大丈夫だね〜!って先生言ってましたよ😊


妊娠可能性高そうですね😊‼️

  • ma

    ma


    妊婦生活でマイナトラブルとかありましたか?
    やはり総合病院で産みましたか?😭

    • 11月23日