※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本陣痛が急に始まることはありますか?37週で破水経験あり。前兆なしで痛みが規則的に来ないか心配。

急に本陣痛になることはありますか?

やはりなにかしら、おしるしがあったり前駆陣痛があったり前兆があって陣痛につながりますか?
破水からのお産は経験済で破水の時は💩が出そうなお腹の痛みが急にきて破水でした!!
37週に入ったので早く産みたいのですが、胎動もしっかりあるしまだまだなのかなーと思うのですが今日の夜前兆もなしに痛みの感覚が規則的に来ないかなーって毎日思ってしまいます😂😂

コメント

F

急になることもありますよ!

と言っても私は2人ともおしるしから始まりましたが…

胎動も産まれる前まで普通にありました!

私も早く産みたい!陣痛こい!と毎日思ってましたが予定日超過しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    子供の発表会があるので出来れば今週中には産みたいんですけどこればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね💦

• 11月23日
ぼーいずまま

私は上の子の時は
いきなり本陣痛で焦りました💦
そこから1時間もしないで産まれました^ ^
お腹が下がった感じも無かったし、おしるしも破水も前駆陣痛も本当何も無かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわわわ😱
    前兆がないのも焦りますね💦

• 11月23日
みあママ

一人目出産時、いきなりの本陣痛から始まりでした!!

張りなどもなかったので気づいたらって感じでしたね😵💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割といきなり本陣痛から始まる方いらっしゃるんですね!!
    期待したい様なでも焦りたくもない様な😅

• 11月23日
(◍•ᴗ•◍)

私も前駆もおしるし破水予兆も何もなく本陣痛から始まりました!
出産付近の検診では、まだまだ上にいるし予定日すぎるねなんて言われてたのに、予定日ぴったりに産まれました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    やっぱり赤ちゃんのタイミングがあるんですね🥺

• 11月23日
はじめてのママリ

2人ともいきなり本陣痛で、おしるしも破水もなしでした😂

SA

はじめまして!
私は初産婦なのに、お腹痛いなー…眠れないなー…、あれ、規則的かも?で5時間ほどで産まれました😂
破水は子宮口全開大してからで、前日の昼間の健診では「また1週間後ね」って言われてたので、経産婦さんなら尚更いきなり…もあると思います!