※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも⭐️
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子へのクリスマスプレゼントについて、絵本とお菓子を考えていますが、他にアイデアが浮かばず困っています。

10ヶ月の女の子のクリスマスプレゼントはなにがいいですか?

絵本とおかしにしようもおもってるんですが
ほか思い浮かばなくて😰

コメント

初めてのクリスマスですよね🥰
私は、記念になるものにしました。

オモチャではなく、大人になって一人暮らしを始めても飾れるようなオルゴールツリーです🎄

サンタさんからは「大きなツリーと小さなツリー」という絵本が届きました。
毎年、その絵本を読んで150cmのツリーと、娘のオルゴールツリーを飾るのが季節の行事です☺️

🐰

10ヶ月くらいの時はぽっとん落としやコップかさねにハマってました😊
積み木も大人が積んであげて、崩して遊べるのでいいと思います✨

海

未だに遊んでいて、持ちがいいのは、光る音楽タンバリンとか光るリモコン(音出る)ですね。上の子がおもちゃ屋で自分で選んで買いましたが、かなりもととってるくらい、遊んでます。

すもも⭐️

みなさんありがとうございます!!

素敵ですね😌

うちも大きなツリー飾りたいんですがマイホーム買ってからにしようとなりまして🥹

音の出るおもちゃ、絵本、積み木、参考にさせていただきます❤️