※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

総合病院でしか出産できる地域で、個人産院の食事に憧れる方がいます。病院食が物足りなくて辛い経験を共有したいです。同じ経験の方いますか?


総合病院でしか出産できる病院がない地域の方𓈒𓈒𓈒

Twitterとかインスタとか
個人産院で産んでる方たちの
産院ご飯𓈒𓈒𓈒羨ましくないですか?!????

私食べるのだいっすきで
入院中にあんなご飯が
勝手に出てくるなんてなんて幸せなんだろ𓈒𓈒𓈒
産後の体にあんなちょびっとの病院食なんて
母乳にもならないし足りないし
入院中ひもじくてひもじくて𓈒𓈒𓈒😭😭😭😭

同じような方居ませんか?(笑)

コメント

あひるまま

わかります💦
2人とも総合病院でした。
どちらもずっと母子同室だったので、夜預かってもらったとか聞くと羨ましく思えました💦

  • ママリ

    ママリ


    総合病院で母子同室だったんですか!?
    私、長男だけ個人病院で
    母子同室だったんですけど
    総合病院は母子別室で
    授乳も思うように軌道に乗らなくて
    完母にできなくて💦💦

    • 11月23日
  • あひるまま

    あひるまま

    授乳って軌道に乗るまでなかなかうまいようにはいかないですよね💦
    2人とも別々の総合病院だったのですが…下の子のとき、帝王切開だったのですが、その日から母子同室でした笑
    時間になったらトトロみたいに上に子どもを乗せられ、おっぱい飲んでました💦

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですよ!
    私差し乳タイプなんで
    頻回授乳で何とか出るようになるので
    総合病院だとミルク足しちゃうから
    授乳時間伸びちゃって𓈒𓈒𓈒💦
    家に戻ると上の子達いるから
    余計授乳時間とれなくなって
    混合からの完ミに𓈒𓈒𓈒💦💦


    ええ!帝王切開なのに!
    そんなハードモード𓈒𓈒𓈒

    • 11月24日