※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy
お出かけ

大分県のハーモニーランドに久しぶりに行こうと思ってるのですが、最近…

大分県のハーモニーランドに久しぶりに行こうと思ってるのですが、最近の混雑状況をご存知の方教えて下さい🙇‍♂️やはり土日は混雑してるのでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月以内の日曜行きましたが10時前についても第二駐車場でした! 大きいジェットコースターやキティちゃんのお部屋は30分〜1時間は待ちます!! めちゃくちゃ人多いですが楽しんできてください☺️💓

• yyy

yyy

回答ありがとうございます🙏❤️‍🔥
    覚悟して行ってきます😂!

• 11月23日
☆★☆

この前の土曜日に行きました!
10時半頃に着いて、第2駐車場に案内されましたが、ガラガラだったので余裕で停めれました。
人は多かったけど、うわ〜めちゃくちゃ多いじゃん💦って程ではなかったかな?って感じです。
キティちゃんの家は何分かは覚えてないですが、30分も待たなかったと思います。
その他のアトラクションも並んだけど、そんなに待たされることなく乗れた印象です😊
ショーも多かったけど、普通に見ることができました!
日によって違うと思いますが、参考までに、楽しんできてください😊

• yyy

yyy

回答ありがとうございます🙏❤️‍🔥
    やはり日曜ほどはなさそうですね🤔
    楽しんで行ってきます🤭❤️

• 11月24日