※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性から陽性になった方いますか?同じ経験の方、体験談をお待ちしています。

妊娠検査薬、陰性から陽性になった方いますか?

排卵予定日ドンピシャでタイミングを取り、その後2週間後に妊娠検査薬しましたが陰性でした。
その後、フライングだったのかも…と思いさらに1週間後にも検査しましたが(笑)陰性でした。

ですがその後やはり生理が来ず、なんとなく妊娠超初期症状がいくつか当てはまり、第一子のときの食べづわりの感じにもすごく似ていたので今日再度妊娠検査薬使ってみたところ、写真の通りでした。
これは陽性…ですよね?😅

同じようなことがあった方、いらっしゃいますか?

婦人科予約は近日中に取ろうと思いますが、なにか良からぬことになっているのではないかと心配になってきました…

体験談お待ちしております(>_<)💦

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性ですね!
おめでとうございます💗

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます🥹❤️

• 11月23日
ゆん

しっかり線出てますね!
おめでとうございます🥺💕

ちなみにお聞きしたいのですが、排卵日は排卵検査薬使って確定していますか🥺?

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます🥰

排卵検査薬は古いのを使ったので微妙でして。。
    なので確かにズレていた可能性はあります…😅💦

• 11月23日
るー

私も今日2週間経ったので検査薬したら陰性で気持ちが落ち込んでるとこでこの投稿発見しました😭

陽性になることを祈るばかりです😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

こんにちは♡
    そうなのですね、、!🥺
    わたしも期待を込めて2回検査したものの陰性だったので完全に諦めていたのですがまさかでした😅笑
    うちは排卵日近くのあと1週間後にもタイミングをとっていたからかもしれませんが…
    こういうパターンもあるので期待を捨てずにいきましょう🥰❤️

• 11月27日
  • るー

るー

まだ予定日まであるので期待捨てずに行きます😭❤️

• 11月27日